HD DVDドライブ

2006-01-05 23:43:08 | Weblog
XBOX360のHD DVDのが出るってのが
先月話があったけど外付けのドライブ出ることになったのね
ブルレイがプレステ3でHD DVDがXBOX360で見れるってことは
どっちが流行しても大丈夫ね
ゲームはDVDだけでも絵が今くらいあるからDVDでいいね
お昼はマクドでビッグマック3つとチキンフィレオとてりやきとダブルチーズバーガー食べて
本屋さん行ってきた
シスプリのDVD4巻見たぁ
やっぱり可憐ちゃんは可愛すぎるなぁ
最近可愛い妹が欲しい気がするんだけど
可憐ちゃんは妹と言うより
付き合うほうがいいのかな
咲耶も妹というより付き合うほうがいい
どの基準かが難しいけど
雰囲気的に可憐ちゃんは付き合うかなぁ
顔の種類で決めたのかな

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紺プリ)
2006-01-07 16:23:42
リンリンちゃん妹がいいよ!
返信する
Unknown (村上零児)
2006-01-07 22:08:33
鈴凛なら妹かなw

かほだと付き合うほうかな!

可憐ちゃんはダントツで彼女!
返信する
Unknown (tetoro)
2006-01-08 18:26:17
久しぶりに釣りかwww

どっちも妹力は低い気がするw
返信する
Unknown (村上零児)
2006-01-09 18:05:12
妹力よりも彼女力がすごいとおもいます

可憐ちゃんは恋人にしたいですから
返信する
Unknown (紺プリ)
2006-01-12 15:53:16
サクヤはセックスオンリーだな・・・
返信する
Unknown (村上零児)
2006-01-13 02:50:48
咲耶スタイルいいよね~

可憐ちゃんは清純系だから

そのままでいて欲しいですね
返信する

コメントを投稿