寒い

2007-08-25 23:07:08 | Weblog
多分朝7時くらいに寝たと思う
ゲームを手元に置いたら寝てた
起きるのはもちろん午後
13時台に起きたから昨日ほど遅くない
また外に出ないで一日家にずっといてゲームしてた
これでいいんですあぁでも自転車週末に直るみたいだから
明日か明後日には外出るのかな極力でないようにしたいね
FFCCリング・オブ・フェイト全クリしたよん
FFっぽさはやっぱりあったかな
難易度はフィールドというかダンジョンというのかを
進める難易度としては結構適切だと思う
バトルが面白かったですね
アクションRPG面白いね
クーラーが効きすぎで部屋がすごく寒い
外の温度全然わからないけど部屋だけで言うと冬みたいやわ
前まで寒くなるほど効くことは少なかったのに
もう8月終わるからなぁ少し気温落ちてるの☆カナ
クーラーは寒いくらいがベストだよね





最新の画像もっと見る

コメントを投稿