ぐはは  

2005-03-29 20:31:20 | Weblog
予約してないのでみやびちゃんの新曲のフラゲの今日
買いに行くことにしました
行く少し前に八王子のチケットきてた
3列
やはり東京での公演を自力でとると
小さめの会場だと良席しか本当に来ない
東京人には東京は優しい
東京大好きです
しつこいけど池袋最高!!!

そのあとCD探しに行ったのですが
6軒まわってもありませんでした
売りきれるほどうれてるのはうれしいのですが
一つくらいほしかったのです
明日また探しに行きます

大宮にdreamのラジオを見に行ってきました
この前雅ちゃんをみにいったところです
超美少女の優たんのお顔がおがめた
ああ可愛い
アイドルだぁぁぁ!
いつみてもかわいいよなぁ
ああ可愛い美少女過ぎた
この前イベントはいけなかったから今日見れてよかった
まじ美少女すぎ
大好きな可愛さですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿