ノッチ!!「あのね!?」

※※※でこ婆の日々の出来事の記録※※※
15年間の楽しい思い出を有難う!
ノッチ・・お母さんの話聞いてね☆

桜を見に。。。

2017-04-19 | 旅行

4/18(火)

ノッチ今日はとっても暑く、ここ足利でも30°C位に気温が上がり

真夏日になりました。

桜の花は風に吹かれ、地面に桜のカーペットが敷かれたようです。

大分葉桜になっています。



先週の土曜日、友達と日帰りバス旅行で、福島の桜、二か所を見て来ました。

最初に、花見山。

ここは、見事満開

お天気はまあまあ、晴れ間の間に少しばかり小雨もパラパラと。

降ったり止んだりのお天気。






次に日本三大桜の一つ、三春の滝桜。

友達の期待も空しく・・・




残念ながら、ちらほらと咲き始めたばかり。

風も吹き出したりして・・・ホント・・・残念。

菜の花はご覧の通り満開でした。





串刺しコンニャクの、味が染みてて、とってもおいしかった事

満足


最新の画像もっと見る

コメントを投稿