ノッチ!!「あのね!?」

※※※でこ婆の日々の出来事の記録※※※
15年間の楽しい思い出を有難う!
ノッチ・・お母さんの話聞いてね☆

お買い物へ。。。

2020-03-08 | 日記

3/8(日)

ノッチ今日は、隣町にあるスーパーに行ってきました。

途中、菜の花や桃の花が咲いている家が目につき、気分も爽快

道路は混雑も無く、スムーズにお店に着いたけど、そのお店

車がいっぱい 

警備員が車の移動を促していて、少々時間がかかってしまいました。

中に入ると、5~6台あるレジに行列が出来ているではありませんか

カゴをぶら下げ、人混みをかき分けながら、お肉や魚などをゆっくり

見る余裕も無く、かごの中に入れ、行列の最後日に並びました。

今日はこのお店のうりだし日だったのです。

"○○スーパー大安売り”のPOPが、あちこちに

帰り道、ハクモクレンが綺麗に咲いているのを見つけ、

行く時は気づかなかったけど、土手には黄色のなばなが咲いていました。

先週はまだ咲いていなかったと思うけど、この2日間で開いたのかな⁇

往復28㎞のドライブでした




最新の画像もっと見る

コメントを投稿