ノッチ!!「あのね!?」

※※※でこ婆の日々の出来事の記録※※※
15年間の楽しい思い出を有難う!
ノッチ・・お母さんの話聞いてね☆

1月23日は。。。ノッチの命日でした

2020-01-24 | 日記

1/24(金)

ノッチ早いもので、昨日はノッチの7回目の命日でしたね。

もう7年経つんだね何時ものようにお水をあげ、

ご飯を添え、お線香をあげましたョ

お花は。。。お正月に変えてからずっと長持ちしているので

ごめんね変えませんでした

でもでも、ノッチはお母さんはじめ、娘や孫たちの心の中に

ずっといますョ

ノッチを知らないくーちゃんやすーちゃんが、

「ノッチが家に居たんだよね!」って言ってます。

昨日は、何だか眠くて眠くて。。。寝てしまいました

今日も早めに寝ます。おやすみなさい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿