ピタット浦和コニシホ-ム社長ブログ

日常の気づき・・勉強になったこと・・体験記・・感動したこと・・何かへのメッセージ等々、自然体の感性に従った小事のしるし

iPad2購入

2011-05-24 08:39:31 | 日記

サービス向上と生産性向上のため、iPad2を2台購入しました。

 

ちなみに、私の携帯はスマホではなく、いまだに携帯電話です。
(厳密に言うと、1.5年前に買って、すぐに挫折。その後遺症あり)

 

近いうちにクラウド導入を機に、カッコつける意味でも

スマホ(ドコモギャラクシーⅡ?)を買おうかな?と思っています。

 

しかし、移動手段が車 + お客様に直接営業する機会が少ない私が、

スマホを買うということは、やっぱりカッコつけようとしているんだろう!

 

浦和 不動産 浦和 賃貸 ピタットハウス コニシホーム

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿