歩いて行こう!

旅日記やら、大腸ガン闘病記やら 
生きた証として残します
2012年3月~5月の入院日記~化学療法なう

化学療法5回目

2012年05月25日 | 闘病記・外来
今日はアービタックスとエルプラット+レボホリナートのフルセット
採血もありました。

血液検査の結果は、肝臓・黄疸系の値は下がってるとの事で
抗がん剤が効いてるようです。

点滴フルセットは外来では初めて
最初に病棟でやってから1ヶ月ぶりなんで
どれくらい時間が掛かるか不明

とりあえず、軽く食べられる物をと思いローソンで
ふんわりワッフルと、カフェオレを買ってきた。と、のど飴と。

結局8時半に受付して
採血、診察、点滴で終わったのは3時半
やっぱり長かった
おやつ買ってて正解だったw

帰ってからさっそく副作用が・・・。
冷えたマヨネーズを持ったら、手先がピリピリと痺れました。
以前はこんな事無かったので驚いた
これが末梢神経障害か。

また口内炎になるのかな?
ならないと良いけど・・・。

P.S
帰りにローソンの前で、病棟で担当だった薬剤師と
研修医の女医さんに偶然あった!

顔に湿疹が出てきたよと見せたら
まだまだそんなもんじゃないと言われた

まだまだ続く


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。