歩いて行こう!

旅日記やら、大腸ガン闘病記やら 
生きた証として残します
2012年3月~5月の入院日記~化学療法なう

生き延びたありがとう

2012年12月30日 | 闘病記・外来
年内の化学療法は21日で終了しました。
病院の正月休みにはかからないので、28日や新年4日も化学療法は出来るんだけど
正月なんで抗がん剤も休ませて頂きます
正月くらい副作用無く美味しいモノを食べたいですからね。

3月に病気が発覚して、4月に緊急手術、それでも抗がん剤治療しないと
余命半年と宣告された時はさすがに泣きましたが、こうして年末が来て
新年を迎えようとしています。
副作用はあるけど、体の調子は悪くなく前回のCT検査の結果も良好なんで
今のところは安心して新年を迎えられそうです。


私の断面図


これまで全く関心無かった身体の事、がんの事、抗がん剤の事など
新しい分野の知識を得る事が出来たのが収穫かな
転んでもタダじゃ起きないぜww

まぁ、病気になる前に早期発見・治療をしてればこうは成らなかったと
悔やんでも今更仕方ないので、これ以上悪くならないように
ガンが消えますように、祈りながら
これからも前向きに歩いていきます

ドクター、看護師さん医療関係者の皆様
心配かけたりお世話になった皆様
すべての皆さんに感謝です
ありがとうございました。



いきものがかり / ありがとう




来る年がいい年になりますように
頑張りましょう。

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。