山のぼ日和…今日もええ感じです。

どこにでもいる、おやじの日常を紹介。今日もどこかをぶらりぶらり。50歳を迎えまだまだこれからおやじライフをエンジョイ。

今日も金剛山!Vol.219

2020-07-18 22:40:00 | 山登り!今日もいい感じ。😃
約2年ぶりに、寺谷ルートの通行締めが解除されました。








心ない人は、バリケードを🚧横入りし…
そんな姿を見て「自分も…」と悪魔が囁く時もありましたが…

そこはグッと堪えて、改めて今日という日を迎えました。

約2年ぶりですが、寺谷は寺谷のまま。









お天気は良くとは言えない日でしたが…







山頂の気温は15度。少し肌寒かったです。

その後は、久留野峠へ!











今日も金剛山。最高でした!















最新の画像もっと見る

コメントを投稿