コンドーの製作日記・東京都足立区より

刺繍加工と合皮縫製の株式会社コンドーです。
関東圏をフラフラと食べ歩いたり、日常の出来事や仕事の事を日記にしました。

うなよし/三島

2012年04月18日 | グルメ?静岡県

静岡県三島市にある鰻屋さん。

 「うなよし」

ここはテレビでもよく紹介されてますね。


鰻は好きだけど別に興味は無かった。
でも知り合いで行く人みんな美味しいよ
と言うもんだからいつか行こうと決めていた。

で、、花見ついでに行ってみた

日曜とあって開店前から人がいっぱい(||゜Д゜)
さすが人気店。

でも早く着いたのですぐ入れました。



やっぱり鰻不足なのか・・。
値上げだそうです


さすが昼飯に2700円の並以上は食べられない・・・。

でもお腹すいてるし・・・

そうだご飯を大盛りにすればいいんだ\(^▽^)/

タレもかかってるしご飯が多くてもなんとかなるし

プラス200円でお腹いっぱいになれる。






注文!





並!ご飯大盛りで!












 (||゜Д゜)ひぃぃッ!(゜Д゜||)

なんじゃこりゃー!!!
 


う・・うなぎがミニサイズに見える・・・。

それにいくらタレがかかってるといっても鰻とご飯の配分が難しそうだ・・。


しかし・・大盛りを頼んだ以上残す訳にはいかん!


鰻を一口入れ、ご飯を4口くらいでいけば丁度よい配分だろう(笑)



鰻は歯ごたえもあるし、柔らかいし凄く美味しい
ただ・・ご飯が多いせいか最後にタレが甘く感じてしまった。

ご飯は普通盛りをオススメする

もし大盛りにするなら1.5匹の上にするべきである。
上なら配分に苦労する事もないだろう(笑)
出せる方なら。


完食後、女将さんらしき方が

「ご飯多かったでしょ!茶碗4杯はあるからね

だって(笑)


でも美味しかった!

☆再訪率100%(但しお金があれば・・笑)☆



☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

株式会社コンドー
東京都足立区入谷4-19-8
TEL:03-3897-5138
FAX:03-3857-0014
【営業日】
月曜日~金曜日 9:00~18:00
【定休日】
土日祭日
E-mail : kondow922b@ybb.ne.jp
ホームページ