コンドーの製作日記・東京都足立区より

刺繍加工と合皮縫製の株式会社コンドーです。
関東圏をフラフラと食べ歩いたり、日常の出来事や仕事の事を日記にしました。

大人買い?!

2012年04月23日 | Weblog

お菓子の山


テーブルいっぱいである。
それも箱買い(@_@)
GODIVAまであるし!!


実は娘の誕生日に職場の方達が飲み会を開いてくれて
チョコが好きな娘にお菓子までプレゼントしてくれたらしい。
良い方達に囲まれ幸せな娘だ。
感謝ですm(_ _)m


で、、
若者と違い代謝が悪くなったわたくしはと言うと・・

15年近く通っていたスポーツジムも1年前に辞め、、
最近では腹も出てきてちょっと走ると疲れてしまう始末・・(T▽T)

これではまずいと・・

ウォーキングをはじめた

3日前から(笑)

そして一ヶ月後はジョギングにジャンプアップする予定!



さらに!!

こんな物まで購入


本気だぜ


しかし・・周囲は「もって一週間じゃない?・・・」

だって・・。


さて、いつまで続くか・・(笑)


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

株式会社コンドー
東京都足立区入谷4-19-8
TEL:03-3897-5138
FAX:03-3857-0014
【営業日】
月曜日~金曜日 9:00~18:00
【定休日】
土日祭日
E-mail : kondow922b@ybb.ne.jp
ホームページ


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (釣り吉四平)
2012-04-23 20:53:40
かこいい、靴ですね!!!
是非、そのかっこいい靴を履いて
風になって走るお姿・・・拝見したいです

あと、巨大な「うまい棒」に興味あり!!

返信する
みっかぼうずじゃねーw (まっち)
2012-04-24 06:37:49
始まりと終わりは
「ストレッチ」したほうがいいよ!
若くないんだから。。。笑

ま、とりあえず
1週間後近況報告を
返信する
釣りキチ四平さんへ (コンドー)
2012-04-24 17:21:11
かなり目立ちます!
1キロも走れないくせに(爆)
この企画も風と共に去らぬよう頑張ります(笑)!

うまい棒・・そういえば中身見てないや。。
返信する
まっちへ (コンドー)
2012-04-24 17:24:03
もちろん念入りにやってるよ☆⌒(*^-°)v
筋切るからね(笑)

1週間??
1年後はフルマラソンだな(笑)
返信する
Unknown (釣りキチ四平)
2012-04-24 22:42:28
フルマラソンの前に足なし富士山は、どうでしょう?
返信する
釣りキチ四平さんへ (コンドー)
2012-04-25 12:45:14
マウンテンフジ・・聞いております(笑)

1キロ走れない私が富士を登れると思いますか?(爆)
ムリっす
返信する