コンドーの製作日記・東京都足立区より

刺繍加工と合皮縫製の株式会社コンドーです。
関東圏をフラフラと食べ歩いたり、日常の出来事や仕事の事を日記にしました。

酒瓶ストラップ!

2007年07月04日 | お酒

今朝すごく頭にきたことが・・・。
なんと、たまねぎが折られていたのです
完全には折られてなかったのでなんとか大丈夫そうですが・・・。
なんでこんな事をするのだろう・・・
でも頑張って3分咲き位になりました




さて今日はマイブームの酒ストラップをご紹介

四合瓶と酒瓶ストラップ
お気に入りの黒牛のストラップと賀茂金秀のストラップ(☞´^ิ∀^ิ`)☞ ヤァ
これがメチャメチャよく出来てんですよ

表ラベルはもちろんキャップから裏ラベルまでちゃんと印刷が入っています
でも私は少し老眼が入ってる為、よく見えません(笑)

偶然ネット販売の酒屋さんで見つけました!
毎月期間中にストラップと同じお酒を買うと1個もらえます。
毎月お酒の種類が変わるのもgood
今月も酒と三つ目のストラップをゲットするぞ\(`0´)/

それと「黒牛」めっちゃめちゃ美味いです


おっと!仕事。。。


今日はワッペンと三角巾の刺繍をやらせて頂きました

以上製作日記でした!!

早っ

どんだけ~~~



株式会社コンドー
東京都足立区入谷4-19-8
TEL:03-3897-5138
FAX:03-3857-0014
E-mail : kondow922b@ybb.ne.jp
ホームページ