コンドーの製作日記・東京都足立区より

刺繍加工と合皮縫製の株式会社コンドーです。
関東圏をフラフラと食べ歩いたり、日常の出来事や仕事の事を日記にしました。

キャラ川口

2007年12月12日 | Weblog

ダイヤモンドシティがキャラ川口に♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ オーー!!!


そして埼玉初のクリスピー・クリーム・ドーナツが出店してました

まぁ、甘いものが苦手な自分はあまり興味はないのですが
かなりの行列でしたよ

そしてうどん好きの自分が気になったのがココ

讃岐うどんの「丸亀製麺」
友人の話では結構美味いらしい
この日は時間がなかったので食べられなかったけど
今度食べてきます

そしてもう一つ気になった所が・・・
ジム&スパのセントラルスポーツ
チョット前を通ってみると・・・

(;゜○゜)アァー!!
スタジオがショッピングモールから丸見えだぁ・・・


こりゃ恥ずかしそうだ(笑)
まぁ、機会があったら行ってみようかな・・・



   
ワンクリックお願いします
ブログランキング参加中
只今140位・・・
連続下落・・・
反発はあるのか・・・
みなさんクリック宜しくお願い致します。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

刺繍作業はミニタオルの刺繍名入れがまだまだ続いております

(;゜○゜)アァー!!   そうだ・・・
新製品のホームページもまだ完成していない・・・
頑張らないと

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

株式会社コンドー
東京都足立区入谷4-19-8
TEL:03-3897-5138
FAX:03-3857-0014
E-mail : kondow922b@ybb.ne.jp
ホームページ