コンドーの製作日記・東京都足立区より

刺繍加工と合皮縫製の株式会社コンドーです。
関東圏をフラフラと食べ歩いたり、日常の出来事や仕事の事を日記にしました。

弾力ハンバーグ/千葉県

2011年06月07日 | グルメ?千葉県

千葉県八千代市にある「カウベル」でハンバーグ&ステーキ


注文したのは
弾力ハンバーグ(180g)&カットステーキ(100g)&栃木和牛コロッケ(1ヶ)セット!
ライス大盛り

しかし単品メニューに弾力ハンバーグのジャンボタイプが・・
量も270g

そこで店員さんにセットの弾力ハンバーグ(180g)を
弾力ジャンボハンバーグに変更出来ますか?と無理な注文を・・

なんと快く承諾してくれちゃった


出来上がるまで食べ方の勉強を・・



そしてついに登場♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ

おーー
なんと言うボリュームじゃー


このハンバーグは牛さん100%で
ハンバーグのようでハンバーグじゃない・・
でもステーキでもない・・

新感覚

断面はこんなに生・・


でも一緒についてくる鉄プレートみたいので
自分の好みに焼けるから問題なし!
いや、かえって楽しい!

ハンバーグはもちろん、
カットステーキも凄く美味しかったし、
また近くに来たら食べに行こうっと(*^o^*)
お店の雰囲気も良かったしね!


これは娘達が食べたキノコクリームシチュー

これも凄く美味しかったです☆⌒(*^-°)v


ただ・・ライス大盛りがちょっと少ない・・(笑)


「カウベル」ホームページ

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

株式会社コンドー
東京都足立区入谷4-19-8
TEL:03-3897-5138
FAX:03-3857-0014
【営業日】
月曜日~金曜日 9:00~18:00
【定休日】
土日祭日
E-mail : kondow922b@ybb.ne.jp
ホームページ





4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷうすけ)
2011-06-09 15:23:04
爆弾ハンバーグは聞いたことあるけど、弾力ハンバーグって初めて聞いた

セットの180g→270gって・・・
ハンバーグ270gにカットステーキ100g、コロッケを食べたってこと
返信する
ぷうすけさんへ (コンドー)
2011-06-09 22:36:30
ふふふ・・
さらに大盛りライス・・・

まじめに運動しなくちゃ・・(汗)
返信する
やばし・・・ (釣りきち四平)
2011-06-11 00:53:17
あの~~~
食べ過ぎですよ。。。。
確かに!!栃木和牛は魅力的ですが・・・
食べすぎですよ。。。
ご飯大もり・・・ダメ!ダメ!!
あの量では、二人で一人前の感じだわ・・我が家
次回ご一緒できる時に、
割り勘負けしないよう、がんばります!!
返信する
釣りキチ四平さんへ (コンドー)
2011-06-14 01:02:43
ふふふ・・
ご安心を!
割り勘の時は牛丼食べてから合流します(爆)


最近・・平日ダイエットが、、

ヤバイっす。。


返信する