コンドーの製作日記・東京都足立区より

刺繍加工と合皮縫製の株式会社コンドーです。
関東圏をフラフラと食べ歩いたり、日常の出来事や仕事の事を日記にしました。

BINGOバーガー/南房総

2011年11月15日 | グルメ?千葉県

久しぶりのBINGOバーガー♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ

友達から「BINGOバーガー食べに行くぞー」と連絡が。


そう。。


ハンバーガーだけを食いに南房総まで行くのである(笑)

集まったのは5台

人数も5人

なんと効率の悪い集まりなんだろうか。。

しかし驚くのはまだ早い!

なんとメンバーの1人は盛岡から来たのである

もちろんこのハンバーガーを食べるだけに来てるのである(笑)

気持ちのいい素晴らしい方です


昼前にBINGO到着。



この日のランチ:スーパービンゴバーガー、フライドポテト、コーラ。


このスーパービンゴバーガー厚みは10センチはあるだろう・・。
そしてかなりの重量である・・。
ビックマックの軽く3倍・・いや・・4倍はあるのではないだろうか。


食べ方はまず・・


顎をはずして食べます(笑)!

ウソウソ・・笑

でも油断したら外れそうです(笑)



この手の食い物はスピードが勝負だ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ
いただきまーす!!

醜い写真すみません・・o( _ _ )o

やっぱり美味いなぁーBINGOバーガー!


BINGOバーガー


この後、お腹パンパンの状態で220キロ先の大洗まで行くのである・・。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

最近こんなFAXばかり頻繁にきますよね(×_×;)
まったく毎日毎日・・・


まとめてメモ書きにしてますが、どうもバラバラとまとまりが無い・・。

そこでちゃちゃっと合皮で下敷きを作った。


合皮は適度なクッションでとても書きやすくなります!
なので下敷きには最適です!


うん。
合皮下敷き書きやすい(*^o^*)


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

株式会社コンドー
東京都足立区入谷4-19-8
TEL:03-3897-5138
FAX:03-3857-0014
【営業日】
月曜日~金曜日 9:00~18:00
【定休日】
土日祭日
E-mail : kondow922b@ybb.ne.jp
ホームページ