コンドーの製作日記・東京都足立区より

刺繍加工と合皮縫製の株式会社コンドーです。
関東圏をフラフラと食べ歩いたり、日常の出来事や仕事の事を日記にしました。

湯島「大喜」

2007年12月14日 | ラーメン

一度食べてみたかった湯島の「大喜」

ここは超有名店なので行列を覚悟・・・
ところが並ばず入店
ラッキー

早速、醤油ラーメンの食券を買いました
友人は限定のとりラーメンを買ってました。

そして登場醤油


そして友人のとりラー



んん~・・・
期待が大きすぎたのか・・
自分の好みの醤油ではなかったかなぁ・・・
限定の鳥ラーは美味しかったと言ってました

最近、御徒町にたくさん有名店が進出してるらしいですね
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!

機会があったらレポしてきます




   
ワンクリックお願いします
ブログランキング参加中


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

今日はこれから新製品ブックカバーのホームページつづきを作ります

こんな感じで作ってます。。
思いっきりシロウトのヘボサイトですが・・・

ブックカバーのページ

弊社HPとは別のサイトなので使い方が分からず
なかなか進まな~い・・・・・(〃´o`)=3 フゥ


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

株式会社コンドー
東京都足立区入谷4-19-8
TEL:03-3897-5138
FAX:03-3857-0014
E-mail : kondow922b@ybb.ne.jp
ホームページ