コンドーの製作日記・東京都足立区より

刺繍加工と合皮縫製の株式会社コンドーです。
関東圏をフラフラと食べ歩いたり、日常の出来事や仕事の事を日記にしました。

その③ 中山道「奈良井宿」

2008年06月25日 | ドライブ

そして岐阜県の妻籠宿から国道19号を数十キロ北上し
長野県にある「奈良井宿」へ 

ここには「木曽の大橋」と言う、木造建築の橋があるというので寄ってみる事に


ライトアップもされていて、綺麗で立派な橋でしたよ
でも・・ここでも人影なし。。

そしてこの橋の向こうに「奈良井宿」が

車で走っていくとすぐにありました
宿場町が。

ここは道幅も広く3ヶ所の中では一番規模が大きかったですね。
でも・・やっぱり人が歩いていません(笑)。。
土曜の夕方なのに・・
そう言えば・・朝から五平餅しか食べてないや・・(×_×;)

そろそろ暗くなってきたし、ETCの通勤割引の時間が迫ってきたので (ノ`△´)ノ セコイ!!
写真だけ撮って奈良井宿を後にしました

そして塩尻ICから通勤、夜間割引を使い帰りましたε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
高速はもの凄い雷雨で久しぶりに運転が怖かったです・・・(((((( ;゜Д゜)))))ガクガクブルブル

おしまい。。o( _ _ )o


明日は道中番外編(笑)!

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

株式会社コンドー
東京都足立区入谷4-19-8
TEL:03-3897-5138
FAX:03-3857-0014
E-mail : kondow922b@ybb.ne.jp
ホームページ