おコメダーズのキャプテン・こま爺の『ガチめんどい!』

本業は脚本屋の小松公典が、こま爺の名であれこれやるユニット。
それが…おコメダーズ!

253回記念!こうぼんもタジタジ!色んな悩みがあるもんだ。

2005年08月31日 | こまっちゃんの囁き
気付いたら、今回の記事で253記事目となっとった。50の節目ごとに特別企画をやろうとしてたんにな。しゃあない、それは300回目に持ち越しや。だってまだ、何にも考えてへんもん(笑)。どないな企画がええかいな。『恐怖!アナタの元にこうぼんが押しかける!地獄の24時間ブッ通し漫談』とか…聞かされる相手が地獄やな(笑)。え~と、何かございますやろか?とまあ、戯れ言はさておき、ここまで続けてこれたのも、皆様の暖かさのおかげ。これからも、『こないなアホでも生きている、ならば私も楽しく生きていこ』みたいに思っていただけるよう、アホ&エローンな事ば書き連ねていきますんで、一つよろしゅう頼んます!

ま、今回は企画代わりに、こうぼんがこれまで悩み相談された中でも、面白かったものを紹介するって事でイキやしょ。
こうぼんは男女を問わず、あけすけに身の下相談を受ける事が多いんよ。
決して『身の上』やないあたり、こうぼんの人徳が伺えるやね(笑)。

まあ、相談ちゅうても、何かしらの解答を求めるちゅうよりは、『ねえ、ちょっと聞いてよ、私の彼、そこらへんのとはケタはずれ』と、懐かしの『DA・YO・NE』なノリでぶっちゃけたい!みたいな感じなんよね。
聞き役にちょうどええんやろな、こうぼんのアホさ加減が(笑)。

まあ大体は、彼氏(彼女)とのエッチがマンネリとかいう、よくある話が多いんやけどね、同じような相談でも、人によっちゃあオヤオヤ、やぶさかでないねえみたいな話になる。
ケース1。
OLのA子さんの場合。

こうぼんと同じ年のA子さんに、若い彼氏が出来た時のこと。
見た目はええし、ちゃんと職にも付いてるし、文句つけどころのない彼氏なんだそうな。
ただ、AV鑑賞が大好きらしい。だからといってセックスレスにという悩みはないらしく、A子さんはゴキゲンでノロケてましたが…。

『普通の男は『森のクマさん』てAVは見いへんぞ!』

こうぼん、ツッコんじゃいました。
だってその彼氏、AV大好きちゅうても、ジャンルがホモAV(当然レンタルやなくセルね)ばっかり(笑)。
『え?男がAV見るんは普通でしょ?』というA子さん。
ええ、普通ですとも。『男が』見るのはな。せやけど『男"を"』見るのは普通とは言わん。誰しもがバイやないんやから。
この彼氏、何回か会った事あるが、こうぼん苦手やのん。やたらと触れてくるからな(笑)。
この二人、今後が楽しみやね。

ケース2
既婚女性B子さんの場合。

彼女の悩みは旦那さんの精力が弱いこと。
B子さんは四十代半ば過ぎで、女盛りの方。毎日でもしたいらしいけど、旦那さんは週に一回くらいらしい。

でもね、そりゃ普通ていうか、旦那さん頑張ってる方よ。
だって…、旦那さんの年齢、六十オーバーやねんもん!

その年代の中では、旦那さん頑張ってる方やと思うけどな。
写真を見せてもらったが、旦那さんの顔がやつれてた気がしましたわ(笑)。

ケース3
女性ライターC子さんの場合。

扱う記事は固いのに、本人は柔らかいというか、砕けすぎみたいなC子さん。

エローン方面もオープンなんだが、彼女の口癖はいつもこうだ。

『いい男としてぇ~。誰かいない?』

目の前にいるがな。という、こうぼんの答えは必ず無視される。こうぼんでなくとも、日本男児であれば誰でも無視されるやろう。

なぜならC子さんは無類のガイジン好きなのだ。つまり、ガイジンのイイ男でないとあかんのよ。

だからといってアメリカンとかおフランサーとかは、もう経験しとるんで興味ないらしい。

『こうぼんさぁ、聞いた事ない国の知り合いとかいないの?』

そないな難問出されても、こうぼんはとても応相談出来まっしぇん!
自称、宇宙人ならおるんやけどね。

ケース4
会社員D君の場合。
D君に可愛い彼女が出来た時のこと。
まずはノロケ一発!
『ほんと、優しくてさ、怒った時しか殴ってこないんだぜ』
……それ、優しいっていうのか?
まあ、その前の彼女がヒステリックな方で、生傷絶えなかったからね、D君は。
で、お悩みの方はと言うと、
『彼女とセックスレスでさぁ…』
というもの。付き合ってそんなに経ってないのにセックスレス…、きっかけの心当たりを聞いたが、D君は首を傾げるばかり。で、ボソッと言った。

『ここ最近、触ってもないんだ…アナル』

そう、アナルセックスレスやったわけやね。
D君は、アナル好きちゅうかマニアやったんやな。
で、最初は何回か彼女も許してくれてたんやと。
けど、だんだんとD君がアナル"しか"求めて来ないから、彼女は怒ってしもてるらしい。
『昨夜も断られてね…』
そういうD君の唇は殴られて切れてました(笑)。

他にも、フィニッシュをどこに放つか、迷いすぎてはイク寸前に萎えてしまう方、レズの快感に憧れるあまり、"性転換"を目論む方、友達のお父さんと結婚を考えて悩む方などなど、世の中にはいろんな悩みがあるもんやね。ほんま、聞くだけで勉強になるわ(笑)。

こんな、こうぼんでよけりゃ、いつでも相談"聞かせて"いただきやす。コメント欄でもメールでもよかです。
解決はせんでもスッキリはするかもよ?
※今日の余談※
いやいや253回。一日平均、百人前後の方々が、ありがたい事にいらしてくれてます。
はたして、どんな方が見てくれてるんやろ?妄想すると夜も眠れんです。
今回は253回記念という事で、足跡をコメントに残していきやせんか?
『かわいい』の一言でもよろしおますんで(笑)。ぜひともよろシクラメンの香り!


最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (おコメ)
2005-08-31 04:29:51
やっと全部読んだ。 一気に読んだ、2週間分。

疲労で、一時的なPC文字拒否症になっていたので(笑)

皆の記事は毎日じゃないし短いから、

2週間といってもさほど読むのに苦労じゃなかった。

けど、こうぼんの記事は溜めるとエライことになるって身にしみた(笑)

改めて 毎日更新しててすごいな~と思った。



(コメントというよりは ご挨拶ですません)
返信する
二週間! (こうぼん)
2005-08-31 04:46:00
二週間は十\四日。一記事が平均五千時オーバーやから、七万時を読破!四百時原稿にして一七五枚ですぜ!まっことありがたい事です(涙)。



毎日…我ながらよく続くなあと読み返してみたら、続くはずだわ、内容がないに等しいもん(笑)。

おコメちゃんの応援に感謝!これからも、とことん無意味に笑えるこうぼんワールドをよろB地区!
返信する
可愛くない (とらこの飼い主)
2005-08-31 04:54:37
・・・って知ってるから、書かないぞえ。(笑)
返信する
こんにちはっ (上田)
2005-08-31 04:57:12
253回記念、おめでとうございます。

毎日ひっそりと通わせて頂いております。

色々悩み相談される方なんですね…!

悩みと言いつつも、こうぼんさんが絡むと何故か笑えるものに…ツッコミ上手なせいですかね('▽')



ところで24時間ブッ通し漫談、これマジでおもろそうです。
返信する
みんな早起きだなぁ (こうぼん)
2005-08-31 05:07:21
それとも、こうぼんと同じく眠れぬ夜ば過ごしてらっしゃるのかな?ちゅうても、こうぼんは単純に仕事ですが(笑)。



とらこの飼い主さん江。

可愛くない?まーたまた!こうぼんから可愛さを取ったらなにが残るってのさ(笑)。

うふふ…ちょいとむなしー。そないな時はムナニー(久々・笑)



上田さん江。



こうぼんこそ、いつもお伺いしては、我が事のようにドキドキしてるんよ。

あぁ、うまく進展しますように!って、保護者目線やね、これじゃ(笑)。

こうぼんの周囲は、一癖も二癖もあれど、楽しい方々が多いです。せやから、相談されてる自分も楽しませてもらってるんやね。



24時間、やっちゃいますか(笑)!
返信する
253回オメデトウゴザイマス (mie)
2005-08-31 05:52:24
身の下相談って(笑)

笑っちゃうぅぅ(*≧m≦*)

色んな方がいらっしゃるんですねっ

アタシも、身の下のことで困ったら

こうぼんさんに相談しよぉぉっと (= ̄∇ ̄=)
返信する
身の下相談 (こうぼん)
2005-08-31 06:05:39
Mieさん江。



ありがとうございます。出かけるまでの時間があまり、ブログ巡りしてましたこうぼん、Mieさんのブログでも勉強させてもろてます(笑)。



身の下相談、なんか正確に言うと身の下話聞き役?かな(笑)。

逆にこうぼんが、Mieさんに相談させて下さいまし(笑)!
返信する
身の下相談(笑) (うたこ)
2005-08-31 09:09:58
253回記念おめでとうございます。



いいですねー 世の中色んな身の下の悩みがあるのね(笑)

私のエロ友達にもなかなかすごい経験者がいまして、どんどん耳年増になってく私です(゜ー゜;Aアセアセ





返信する
いろんな人の (こうぼん)
2005-08-31 09:24:03
うたこさん江。



ありがとうございます。

いろんな人の話を聞いてると、こりゃ負けてられんなあと思ってまうね(笑)。



皆さん、色々と楽しんでるのに、日本のエッチ回数は低いとかいうのは何でやろ?回数、少なめにサバ読んでるんかな?



ともあれ、こうぼんとしちゃ、今年はこの時期までおとなしい分、ガンバらなくちゃって感じです!あ、仕事もね(笑)
返信する
すごいね (ハニー)
2005-08-31 09:50:49
253回か・・・。すごいね!

私はまだこちらのお店に入店したばかりなので(笑)、最近のから遡って読んでるけど、まだ7月分までです。ごめりんこ。

だって、1日分が長いねんもーん!えっちもこれくらい長くサービスしてくれる?(笑)
返信する

コメントを投稿