おコメダーズのキャプテン・こま爺の『ガチめんどい!』

本業は脚本屋の小松公典が、こま爺の名であれこれやるユニット。
それが…おコメダーズ!

罪と罰!タマ一つ潰れかけまちた。お乳のせいで…。

2005年06月27日 | 18禁!コンデ・コマンの挽歌
暑いですな、ほんまに。皆さん、バテてやないですか?俺はすっかりバテマランです。ピクリともしまへん。くたびれたオチーンってマジマジと見てると、哀愁感ありますわ。哀愁でっせ!悪臭やないからね!

しかし今日はムチャをした。朝に渋谷で打ち合わせがあったんよ。で、夕方から新宿で別の打ち合わせがあったんで、時間も空くし、日頃の運動不足を解消する為にもと、歩きで新宿向かったんや。真っ黒なベベ(赤ちゃん言葉で服ね)着てな。

そしたら歩きだして五分でフラフラや。こりゃ水分補給せなと思ったら、60くらいのオバハンに声をかけられた。
逆ナンや!正直、お小遣いより生活費が欲しいし、いっちょ買われたろかい!と思ったらアンケート調査やった。

何でもビールを試飲してアンケートに答えたら図書券をくれるらしい。

こりゃラッキーや!ただでビール飲める!と喜んで会場に行った。
そしたら缶ビールを一本渡された。別に全部飲まんでもええんやけど、喉渇いてるし、何より根がイヤシいんで全部飲んじゃったんよ。

ほんで図書券もらって歩いてたら、暑さとアルコールの相乗作用で目が回ってきた。

こりゃヤバい!しっかりせんと行き倒れになる!
そない思ってすれ違う女性のオッパイちゃんに意識を集中。新宿に着くまでに何セット見れるか数えながら歩き始めた。
しかしまあ、オッパイちゃんってばいろんな個性あるやね。数えながら、俺の口元はユルミちゃんや。すれ違う人には申し分ないアブナさを感じさせたやろうな。

ペースが乱れたんは原宿あたりからやった。平日昼間とはいえ若者の町。そこかしこがお乳畑や!

あまりに多くて数えるペースが追いつかん。そんで、必死で頭を使ったせいか、頭は外からも中からも熱帯びてオーバーヒートや。

もうオッパイちゃんどころやなくて、目がかすみ始めてきた。
『中年ジェントルマン、乳数えながら熱中症で死ぬ!』

こうぼん新聞の見出しが頭をよぎる。アカン!しっかりせな!と思ったその時。
体にガツンと衝撃が走った。同時にタマちゃんに鈍い痛みが走る。見ると、チャリンコの前輪が、バッチリ食い込んでた。

『すいませ~ん!大丈夫ですか?』

運転してたんは、昔の風吹じゅんを思わせるガール。胸元の谷間がせくちぃでんがな。

KDDIには厳しい俺も、風吹じゅんには、谷間ちゃんには英国紳士だ。笑顔で許してあげちった。
ちなみに彼女のオッパイちゃんは、ちょうど108つ目。人間の煩悩と同じ数…なんて都合よくネタにならなんだのは残念だ。
ただ、『玉突き事故』の怖さと痛みを体感しただけである。
しかしさあ、最近の女性は『堂々と谷間全開』の方が増えたよな。
あれは見ても罪やないよね?
てか、見てしまうて、男ならば!見ずにはいられんばい!

とオッパイ好きをアピールしながらも、こうぼんは正味の話が、ヒザ裏にたまらんエロ気を感じるんである。

こうぼんを口説きたい時は、そういう訳なんで、是非ともヒザ裏が見えるスカート姿でね!

ただ、今は口説かないで。タマがまだ痛いから。グッスン!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れおりん)
2005-06-27 16:57:56
タマタマちゃん、ご愁傷様です(TдT;)

でも、激突されたチャリの持ち主が谷間ちゃんで良かったですね♪

コレが♂だったら・・・こうぼんの怒りMAX!?(笑)
返信する
あのさ (あき)
2005-06-27 21:36:01
ジェントルマンは乳数えはせんで笑

返信する
社長 (おコメ)
2005-06-27 21:51:58
しっかりしてくれんと 事務所辞めるでぇ。
返信する
大丈夫か?! (とらこの飼い主)
2005-06-28 02:23:43
噂によると、玉が三つに割れたと聞いたが・・・。(爆)
返信する
Unknown (こうぼん)
2005-06-28 07:30:18
れおりんさん江。

相手が男だったら、もっと心配してもらえたりして(笑)。

あのタマの痛みってやつは、最強クラスですから。

なんでも「たまりません」の語源は、タマを強打した痛みが

凄まじいからだそうです(嘘)。





あきさん江。

え?そうなん?

見てるだけならジェントルマン。

いきなり揉みにかかったら痴漢マン。

やないん(笑)?



おコメさん江。

ひえい!辞めないでったら捨てないで(笑)。

う~ん、まるで芸者のようだな俺は。

いっそ女形になって、新宿のタマ三郎を目指すか。

タマしゃぶろうではないぜい(笑)。



とらこの飼い主さん江。

三つだとバランスが悪いんで、

四つにしたいわい。

いっそ、袋から玉のような赤ん坊が

生まれたら面白いのに(笑)。
返信する
後ろから (rere)
2005-06-29 15:13:08
玉ちゃんお元気?



私・・・自転車で前歩いていたおじさんが急に立ち止まったからのタイヤでおじさんのお尻をふたつに割りました

返信する
タマちゃんは (こうぼん)
2005-06-30 01:27:41
何とか大事に至らず、

二つのまんまです(笑)。

自転車の車輪の高さって、

狙ったように股間の前後に

合わせてるような気がしますね(笑)。

私も尻ならば、違う快感に目覚めれたかも!?
返信する

コメントを投稿