おコメダーズのキャプテン・こま爺の『ガチめんどい!』

本業は脚本屋の小松公典が、こま爺の名であれこれやるユニット。
それが…おコメダーズ!

6月27日(土)のつぶやき その1

2015年06月28日 | こまっちゃんの囁き

まだイベントにも映画にも行ける算段がつかない…。ストレスたまるわぁ。


@hidepinkmusic  あ、金持ち発見!おごりなさい。悲しき労働者におごりなさい。


@hidepinkmusic  なるほど。つまり、破れタイツのミキちゃんを連れて行くんだな?そして、顔芸代をくれるんだな?


引きこもりたーい!引きこもりたーい!お外に行きたくなーい!引きこもってても億単位でボーナス入る、京王線で一番の金持ち君にたかりたーい!ごっちゃんです!


@hidepinkmusic 早く、おコメダーズを有限にしてあげなさいよ!そして、給料をたっぷりあげなさいよ!


@hidepinkmusic ああ、君もストレスでドロンしたいから道端で性器ポロンしてるのか。


いろんな時間をギリギリまで削って、どうにかこうにか全てを平行してやってるんで、なかなかダメージが抜けん。なので、刺激は避けて欲しいんだけどなあ。直球でないと分からんかなぁ。やめてとサインは出してんだからさ。あー、ささくれる。


ジョジョのポーズみたいな寝相のヒビキック9歳と、この写真を撮って数分後、木村健吾のイナズマレッグラリアートみたいな寝相で兄の布団に転がりこむミキック5歳。こやつらと寝たら安眠不可能(笑)。 pic.twitter.com/1hclR774Nk


フードコートのうどん屋さんで、「大盛りですか?」と2回聞かれる。トッピングのエビ天は、エビのシッポから下は衣だけ。当然、恋味なんかするかいな!


ベッド・インにお挟みされてからのパネル取りに行くみたいな(笑) pic.twitter.com/c2iccSMXsV


体調やら色々で、来月も本を書く以外のやりたい事が出来る予定が立たない。体調悪いのは、そのせいかもしんない(笑)。


秋葉原にジャングルから女豹がやってきました!バックショットが多いのは弊社スタッフの趣味の可能性大。誠に申し訳ございません。 pic.twitter.com/mL775DfEUF


淫ストアも佳境です。
あんなにゴイスーな枚数あったプロマイドもこんなになっちゃってます… pic.twitter.com/Ma85BaXFH4



最新の画像もっと見る

コメントを投稿