おコメダーズのキャプテン・こま爺の『ガチめんどい!』

本業は脚本屋の小松公典が、こま爺の名であれこれやるユニット。
それが…おコメダーズ!

オナルシスこうぼんの携帯は『チンコント』だらけ!?

2005年06月30日 | 18禁!コンデ・コマンの挽歌
写真は暑中見舞い代わりだ。さあ、妄想したまえ。えげつな~いのを頼むで。出来たら、富士の樹海かサルガッソー辺りの磁場が狂ってる場所でケモノのように犯してくり。したら俺、『アァ!磁場以上に狂っちゃうん!』と悶えるし。オエッ!そんな俺にリンダのように言ってくれ。『狂わせたいの』って。

と、皆様のオカズになればと勘違いして撮り続けてる写真は、全部携帯で撮っている。
ちなみに、ブログに掲載してる写真は、法に触れずに見てる方の心の琴線に、ひらたく言やあ、お性欲にソフトタッチするものばかりだ。
だが、データフォルダ内には、掲載したくとも出来ないものがワンサカあんねや。

そう、俺は『日本一』自分のオチーンを撮るのが好きな男なのだよ。
しかも、それを平気で人様に送りつける男なんである。

ちゅうても、そこはイロモノ魔王。ただ撮ったものを、そのまま送るなんて芸のない事はしない。
ちゃんとテキスト挿入やら何やらと手を加えて、きっちりネタとして送っている。

その一連の作品群を、俺は『チンコント』と名付けてるのだが、何か問題ありますか?

写真のみならず、ムービーも撮っている。特に最近はオチーンと俺本体の漫才形式のものを撮っている。
笑いとオ○ニーの妄想シチュエーションには、一切の妥協を許さない俺やから、撮る前にはリハーサル、撮った後に即チェック、納得出来なんだら撮り直しするとこだわりまくりだ。
ちと裏話。撮影時の体勢は仰向けに寝ころぶのが基本。オチーンをカメラ手前に、顔が奥にというアングルだ。
同体勢でアナールを撮った時は苦労した。いや、アナールを菊って言うのに引っ掛けて、アナールにパンの耳を添え、『聞く(菊)耳持たん』というメッセージを送りたかっただけやがね。
アナールは尻肉を広げつつ、腰をチョイと浮かせて撮らなあかんので、腰に負担がかかるのだ。
万一、腰を痛めて病院に担ぎこまれても、理由は言えんな。
他にもギンギン状態と、ダラーン状態を見比べてみたりと、自分で楽しんでいる事もある。
それも夜中。ちょっと人様に見られたらヤバい姿やな。

てな訳で、携帯を落とすと、えらい事になるな。
なんかの拍子で写真のデータフォルダを見られたら、『爆笑!チンコントパレード』の始まり始まり~!てな事になる。
それはそれでオモロイかもしれん。
わざと落としたフリをして、反応をこっそり見て楽しみたい気もする今日この頃だ。

えっ?アンタも見たいって?ほな、あんさんのも見せてくれまっか?『マンコント』を。ゲヘヘ!

………って、ぼくりん、ヘンタイなんかなあ?


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日のブログの感想 (白木つとむ)
2005-06-30 13:43:59
昨日のブログの最後のなんかとってつけたような文章がありますけど、今日わかった人にはわかったと思います。

あと、たいぶ前の話になりますが、南阿佐ヶ谷での「劇団そっとしておいて」の舞台の情報を知り、行くだけ行ったのですが、場所がよくわからず、辿りついた時には、芝居は最後の役者・スタッフ紹介のところでになっていました。でも、松田さんやレモンちゃんに挨拶はできました。

あと、客で来られていた谷川彩ちゃんとお話ができました。彩ちゃんは、髪を切って眼鏡をしていて、正に「年上のOL」という感じでした。(逆にいえば竹洞監督での実は〇〇少女の役はあの役はジャストタイミングだったと思います)
返信する
Unknown (こうぼん)
2005-06-30 14:03:50
最後のは、なんか自分でもまだ感情が整理出来てなくてねぇ…ああしか書けなかったです。

この世界に入る前に、サインいただいた事とか色々思いだしました。

ただ、湿っぽくなって、いつもの俺を見失うようじゃ、逆に怒られそうでね。励ましてもらった事を思い出して、いつもの俺としていようと思ってます。

きっと…それでいいんだよって言ってくれると思います。



今もこれからも、俺らしく頑張るのが恩返し。

ガンバりますね!
返信する
夜食には (こうぼん)
2005-06-30 21:57:07
なにがいいやろ?

目が覚める食べ物を募集しますわ。

さすがにコーヒー、体が受け付けなくなってきたばい。
返信する
聞くまでもなく (あき)
2005-06-30 22:11:48
ど変態です。ステッカーあげます。

まぁ、ご自愛くださいませ。

で、モズクとかどう?なんとなく酢の物って

目が覚めそう。マムシドリンクとか。
返信する
いやいやいやいや (とらこの飼い主)
2005-06-30 23:02:09
「わしがこうぼんですがな」

「いやいやわしがこうぼんですがな」。

・・・。変態。



今夜食べて目が覚めたもの。

葉生姜。味噌が足りなくて、辛かった!

鰹の刺身。生臭いので古根たっぷり。辛かった!

キンキンに冷えたビール。眠くなった。あかん。
返信する
Unknown (おコメ)
2005-07-01 00:47:00
「聞く耳持たん」って、マーシーの「ミニにタコ」と張り合ってるな。



やっぱ激辛ものでしょ。

ヒーヒー言いながら、別のヒィヒィを想像する。

ええやないか。

返信する
Unknown (だ~れでしょ?)
2005-07-01 00:57:47
あんさんのオチーンを見ただけでなく、汁を飛ばした瞬間を撮ったオイラが思うに…あまり人様には見せん方が良いのでは?(-o-;)
返信する
Unknown (休憩こうぼん)
2005-07-01 02:08:06
もずくにマムシに葉生姜にビールに激辛モノ。

一度に摂取したら、どないなるやろ(笑)?



あきさん江。

変態という響きは、なぜか心に染みますわ(笑)。あきやん婦警に逮捕されるなら本望だす。



とらこの飼い主さん江。漫才のかけあいは、笑いの基本。しかし今は落語ブームらしい。練習せんとならんな。



おコメさん江。

ミニにタコ…、すでに懐かしさを覚えるわい(笑)。

おコメちゃんがミニスカ履いてくれるなら、くれくれタコラの格好で駆けつけるで(笑)。



誰でしょうさん江。

露出飛ばしがちエロ写真カメラマン君、こんばんは(笑)。

ワシはプロやさかいな。次に仕事する機会があれば、チミの顔まで飛ばしたるわい!

返信する

コメントを投稿