おコメダーズのキャプテン・こま爺の『ガチめんどい!』

本業は脚本屋の小松公典が、こま爺の名であれこれやるユニット。
それが…おコメダーズ!

1904回・ヒビキック6歳!そして新プロジェクトへ。

2012年05月15日 | 我が家のじゃりん子たち


誕生パーチーはしたけれど、
正確には今日が誕生日。

ヒビキック、6歳になりました。

まだまだ子供子供してるんで
風呂も寝るのも、
時にはオシッコも一緒なんだが、
果たしてこの先、
いつまで一緒にとか考えると切ないですな(笑)。

本来なら一緒に過ごすとこだが、
今日はこれから竹洞組の映倫初号。
水族館に行くヒビキック達と別れて、
映倫に向かっておりバキューン!

帰宅しても仕事が山積みなんで、
ゆっくり出来るかどうか。


そうそう、仕事以外でも山積みだったわ、やらなあかん事が!

えー、前々からおコメダーズページを立ち上げようという話がありまして。

それに加えて、ピンク以外の方々とも交流を持てるよな、
人と人の出会いが新たな何かを生むような場を作りたいと考えてまして。


まずは、ブログ形式で始めようかと。

ホムペ作りの技術がないかんね!

企画の目玉、一つはロングインタビュー。
記念すべき一回目は出来てる。
読み応え、はっきり言ってありますえ!

他にも色々と動くつもり。

正式に立ち上げたら告知します。
そん時は当ブログ共々、よろしくお願いしバキューン!

まずは、タイトル考えんとな。
何がいいかしら?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿