なぜ?

俺は、いくつかのブログを書いてて、ここだけがマインチ更新しているというのにアクセス数が一番少ない。
ま、ここは日常の流れをそのままつれづれに書いてるだけなので、これといった面白味はないだろうけどさ。
にしてもマインチ書いてるにしては少々寂しい感じです。

とはいえ、昼の間はほとんど外にいるので書いてないしね。
しかたないかw

そうそう、最近さぁ・・・ 人間ってホント短い間しか生きられないんだなって思うんだよ。
俺なんて残り人生って言えば先が見えちゃってるもんな。
やっぱさ、3-40代の時とは違うんですよ。とうぜん。
どうやって楽しんで生活していくのかってことを考えると、いろいろ深く考えたりして面白いけど疲れたりしてね。
そのへんのことはさ、あと2-3年で少しは形にしたいなって感じ。
ま、恵美里にいろいろ買ってあげたりしてるのも、その一環ではあるんだけどね。

なにか変化があったら報告しますよ。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« ファイア、また買... 20170219 暖... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。