スーパーから電話がりりんりんららんらん

あって、先日品切れで聞いておいた食品が倉庫に1c/sあったのでどうしますか?
という内容だった。
5/7に頼んであって、もう問屋から入ってきてないと言ってたから、あちこちの店舗で探してくれたのだろうな。
この商品は他のメーカーで作ってるのを見たことないので、もう食べられないかと思って落胆してたところだから1c/s全部買います!
と伝えて、あびってからZXで貝に行って来た。

他にも色々と買ってきて
らんらんかんかんのもの1c/s24個3552円+スモークチキンスライス1割引き2個1856-186+ツナマカロニサラダ1割引き2個956-96+ちゃんぽん半額198-99+ロースハム1割引き2個1156-116
で合計7798円

食費が一気に増えたな!
しかし、これだけあったら今月はもう開門行かないかも??

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« temuへの注文状況 無職の52歳の... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。