temuへの注文状況

ここんとこ、よくtemuから買ってますけど、どんな感じで買ってるのかってーと

1月 temu1 1回
2月 temu2-6 5回
3月 temu7-10 4回
4月 temu11-15 5回
5月 temu16-19 4回

ですかね。
金額はともかく、品数は初めの方がムッチャ多かった。
だんだんと減ってはくるものの、それでも
「あ!あれあるかな?」
って思ったりして、探してる時に全然関係ない欲しいものが出てきて買ったり、その欲しいものが残り数が少なくて早めに注文するために数を多くしたり他の物を探したりってことはよくある。

買った後で、製造中止になって買えなくなったものがいままで数点あったりしたので、買えなくなることも考えての注文になったりして、つい余計な物を買ってしまったり・・・
前回のは、そんな感じだったな。

ま、それでも現在買えなくなってしまったものが、ある程度割高でも買えたことで納得できるのだったら悪くないんじゃね?
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« temu19の配送状況 スーパーから電話... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。