今月の消費金額は

食費 19770
電気 6252
ガス 1705
雑費 59239

合計 91734円

今日はムッチャ買って5656円遣った割に食費は少なめ。
それと今月は小旅行に行って3万円以上遣った割に雑費も少ない感じ。

今月は、もっとたくさん使うかと思ってたがそうでもなかったって感じ。
この調子だと、6-7万・・・
多くても10万は、なかなか使わんなぁ。

しかしさ、ここんとこ意識して食費にオカネ掛けてるつもりなんだけど、もう少しかなぁ?とも思ってみたり。
とはいえ、無理に使う必要はないんだが。

その先にあるのは、カネのないコキタナイジジイ、ババーなんて誰も相手にしないってこと。
風俗もそうだが、オカネを払ってくれるから相手してくれるってだけじゃんか。
そんな事を考えると、少しばかりのオカネは残してあった方がいいよな。

youtubeなどで年金生活者の実態なんてのを見ると、オカネが無いって大変そう・・・って思うもんな。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 尼丼ギフト おまたせ!今... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。