60歳代の男「うおおおおおおお!!!!!」


疑問点が・・・
まず、なぜ刃物を振り回したり灯油をかぶるのか?
自分の今までしてきたことの結果なのではないのか?
だとすると、思った通りの結果になっただけであり、まさしく自己責任で人に救済を求め自暴自棄になるってのは、いかがなものか?
どうせやるなら海に行ってやったら良いと思うよ?

次の疑問点は、なぜ灯油なのか?
ガソリンだったら爆発的に燃えるから間違いなく死ねるのにな。
つまり、かまってちゃんってことか?
まったく迷惑極まりないな。

こうやって建物の復旧とかいろいろと無駄に税金が使われてしまうわけだ。
まさに害悪。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 今日の24組 2... 水が使えてホ... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。