小豆とシエスタイムしてました

ホント、死んだようになって寝てるから毎回驚くよ。
小豆にとってのイチンチは俺の3年とか5年くらいの時間の流れなんだろうな。
おそらく今年いっぱい・・・ 年越しは難しいと思う。

そんなことを考えてて一緒に外に行って天気がいい中で小豆の動画を撮った。
若い時は外に出るときはリードを使ってたが、いまは少し走ると倒れてしまうから必要ない。

少ししたら暑かったのかツツジの下にもぐり込もうとしたので、ウチの中に入った。
もうそんなに長くは一緒にいられないけど、とても愉しい日々だったな。
小豆が来てからマインチかわいがってきたし、良い人生だったとは思うけど、まだまだおいしいものたくさん食べてからだよ、向こうに行くのは。

よくさぁ、ウサ餌以外のモノをあげるとよくないっていうけど、そんなことないよ。
実際、小豆はここに来てから10年くらい、マインチ好きなだけハト食パンあげてるし、フルーツやキャベツ、その他にもお菓子を色々あげてる。

注意してるのはチョコは少ししかあげないってことか。
刺激が強いのでほんの少ししか上げることできない分、野草なんかも目に付いたら採ってきてあげてる。

まだもうチョットだけ長生きするんじゃぞい。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 昨晩も書いた... HGZ31+1型ガンマ... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。