王というものは、どうしても引き寄せてしまうのだよ。ふふふ・・・

H美に買い物してもらうために一人で行かせたらカードなどを忘れたというのでZXで俺もスーパーに行って来た。
いろいろとH美がカゴに入れてて、ふと台の上に並べてあったお好み焼き半額を買おうとしてたら、H美と並んでた俺の右側に白髪の男の人が来て6個あったお好み焼きを手際よく3個積み重ねたので、店員かな?と思ったが、違うらしい。
あー、お好み焼き好きなのかなと思って6個あったウチの2個は俺たちが取って、残った1個を

「もう1個どうですか?」

と俺が言ったら、少し考えて4個は多いな!うん、4個は多い。
と言ったので
「それじゃ、買っていいですか?」
と聞いて俺が3個買った。

なーんか、時々こういう人がいるんだよな・・・
前も
「もしかして鳥とか飼ってますか?」
とか聞かれて、そのままどこかに奥さんか彼女のような人とどこかに行ってしまった。

そんなわけで、俺はそういう人を引き寄せてしまうらしいなw
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 今日の24組 2... 9278ブックオ... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。