開門やら恵美里やら状況確認などで、いろいろ忙しかった・・・

9時半前頃に業者が来て確認。
少し直すこととなった。
その後スーパーにH美と行って来て、でかうまワカメソバ6個+でかうまきつねうどん6個+金ちゃんヌードル12個+ごつもり焼きそば12個+おろしカツ丼2個+三元豚弁当+タマゴ2Pを5656円で買って、用意して行った道具で固定して持って帰ってきた。
ケースが3個もあったら手に持つことは難しいと思ったので用意して行ってよかったわ。

11時前に恵美里が来て、なんか怒ってたけど事情を説明したら、そうなんだゴメンねって言ってた。
H美は1人でおろしカツ丼を食べ、俺と恵美里の2人でおろしカツ丼1個を食べて三元豚弁当+タマゴ1Pはお土産。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 20240628金 2... 小豆とシエスタイム... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。