とび職中野恭平容疑者(27)「いてまうど!オラーーーーーーー!!!」

 口論をきっかけに男女6人を故意に車ではねたとして、茨城県警は12日、桜川市真壁町源法寺の自称とび職中野恭平容疑者(27)を殺人未遂の疑いで逮捕し、発表した。中野容疑者ははねたことは認めているが、殺意については否認しているという。
 筑西署によると、中野容疑者は11日午前0時35分ごろ、筑西市内のカラオケ店前の歩道にいた同市のアルバイト女性(26)ら6人を自分の乗用車ではねた疑い。女性は左足の骨を折る大けがを負い、ほかの5人は打撲などの軽傷を負った。
 中野容疑者と友人らのグループはカラオケ店で、筑中野容疑者を含む4人組のグループと別の9人組のグループが口論になっていて、グループ同士で路上でもみ合いのけんかとなった。中野容疑者は近くに止めていた自らの車に乗り、この会社員男性ら6人にぶつけたという。けがをしたうちの6人のうち、アルバイト女性ら2人は中野容疑者の友人だった。
警察の調べに対して「わからない」などと供述し、容疑を否認しているということです。

どうして車ではねようと思ったのか?
4人と9人で負けそうだっから?
だったらケンカなんかスンナよなー。
それとも女のいる手前、引けなかったのか?
で、その女にもケガをさせてしまったと・・・
この場合、わざとやってるから免許取り消しになる可能性が高いですな。
ホント、バカだよな。
保険も出ないかもしれないから、自分で何もかもやらないとな。
大変ですよこれから当分の間は。
きっとクリスマスや年末年始なんて言ってられないと思う。
これから当分の間は仕事に行くのにも自転車かな?

まったくよー、どうしてこうも短絡的に物事を考えてしまうんだろうか?
少し考えたらわかるだろうにな・・・・

ま、これからしばらく反省だな。とび職中野恭平容疑者(27)
いや、とび職から無職にジョブチェンジになるかもだな。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 走行会での事... 20171113月 1... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。