20180528 23.5℃ くもり 体重の更新できず・・・

今朝も何となく右アバラ下の調子が悪いがそれほどでもない。
昨日は薬を飲まなかったが血圧の問題はなし。
いったい何が原因なのかさっぱりわからん。

体重測定 昨日比-0.2㎏、最低数値比0㎏ 昨晩比-0.6kg 

思ったより体重が減ってなくて残念。
昨日食べたものは・・・

8-9:00リンゴデニッシュ+珈琲あん2個、ミニドーナツ
10:30タマゴ掛け牛丼
12:00珈琲あん2個
15:00前田クラッカー2個、オレンジ饅頭2個
17:30ウインナ5個
19:00味噌汁一口、ビッグカツ1/8
20:00梅干し2個、海苔佃煮、柿の種

というわけで午後からは「食べた!」と言えるようなものは食べてませんが、それでも減らないんだなこれが。
しかし、昨晩比で-0.6㎏なので、昼にどこまで落とすのかが問題なのかい?
いや、今のままでいいから続けることで自然に落ちるのかもしれない。
構図としては 食べない→一気に落ちる ではなくて
少量を食べるとしばらくして効果が出て、それなりに落ちる。
ということなんだろうねぇ。

現在の午前中はそれなりに食べて、午後はほどほどってのがいいのだと思います。
さて!最低記録に並んだし、ここからだな!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« コタツ下・・・ ... 印南「哲ちゃ... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。