滝野勝三容疑者(82)「免許を返納するからいいじゃんか!」

 千葉県船橋市で82歳の男が運転する車がビルに突っ込み女性2人がけがをした事故で、車が時速40キロで交差点に進入した後、さらに加速して事故を起こしていたことが分かった。
 滝野勝三容疑者(82)は6/15、車を運転中にJR船橋駅近くの交差点にあるビルに突っ込み、歩いていた50代の女性ら2人をはね、けがをさせた疑いがもたれている。50代の女性は意識不明の重体となっている。
 その後の警察への取材で右折しようとしていた滝野容疑者の車がおよそ時速40キロで交差点に進入し、その後、さらに加速してビルに突っ込んだことが新たにわかった。アクセルとブレーキを踏み間違えたとみられている。
 取り調べに対し「週に3回くらい運転していた」「今後は免許を返納したい」と話しているという。

老害ってやつだな・・・
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 世界の流行の... 20200620土 2... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。