20240714日 26.9℃ くもり 1007hPa 62.0㎏ 意気消沈

昨晩は0時過ぎに寝て今朝は6時頃目が覚めて、6時半頃小豆を寝かせたまま起床。
みんなの世話をしてからH美に使う分だけの水を取っておいてもらって水槽1の蛇口のソケットを8時半頃交換終了した。
お昼過ぎには使えるようになると思うけど、使う時まで開栓しなくていいか。

ところで、youtubeで投資系配信をしてる人ってネタを作るのに身を切ってる場合があり、それによって損失が出てしまうこともあるだろう。
それがあまりにも大きくなると動画編集なんてとてもじゃないが出来る精神状態じゃなくなるのでは?
たとえ1000万損しても残り3000万あるぜ!って状態だとして、3000万あっても1000万無くなったってことは事実だからな。

1000万あれば・・・

って思ってしまうだろうし、それがずっとっていうか一生、尾を引くんじゃね?
youtubeでの配信って、時として大きな弊害もあるってことかもしれんね。

同じように車の運転とか余計な行動なんかも、結果的に一生後悔することになる可能性もあるってことで。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« ウサオムツとフィルター1... ふと思う、10... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。