老後は心配の少ない生活をしたい

と思ってるわけですよ。
そのためには、いろんな準備をしておかないと!

まぁ、以前書いたように身の回りの事について
「こんなの気が付かなかったらヨカッタのに・・・」
と思うか
「もっとひどい状態になるまえに気が付いてヨカッタ!」
と思うのか。
同じ事象について考え方はまったく違う。

俺は、割と後者寄りの考え方なので、その場で対処していくタイプです。
よって、現在もそういうことにまとまったオカネを使ってるところ。
どうせ歳を重ねて行けば消費とか減るし使うところも無くなるのだから、使うところには使うってことをしていく方がいいのだと思います。

とりあえずは投資を失敗して頭を抱えるよりかは全然イイっしょw
今回の事については、まだもうしばらく時間もオカネも掛かりますが、その分は安心して生活できると考えれば安いモノでしょ?

オカネなんて、ただ貯めこむだけじゃ意味ねーわw
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« おまたせ!今... 20240621金 2... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。