西―東日本、猛烈な雨も=土砂災害に警戒

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120720-00000115-jij-soci
>兵庫県や和歌山県で観測史上最多となったほか、西日本の各地で同50ミリ超の非常に激しい雨が観測

今年は水害がひどい。それにとんでもなく暑くなりそうな感じだから農作物とかいろいろな被害が出そうだ。なんていうか自然の驚異って感じ?
人間が自然に対して無秩序に開発という名の暴挙を繰り返してる報復なのかと思ったりする。こんなことになって初めて人間というのは無力なんだと思わされるね。

21:48 冷凍庫からおろしておいた牛肉とタマネギを炒めて焼肉のタレでご飯食べた。食べきれないほどの牛肉だったので大変満足いたしました。
今日もおいしくご飯を食べられたことへの感謝の気持ちは忘れちゃいけないね。

25:07 いろいろアンケやっていたらこんな時間になった。ポイントの高いアンケが2本あったのでフンゲー時間かかったよ。ですが2本とも満額もらえたのでいいでしょう。

ってわけで今日も終了。

26:47 いろいろなサイトを見ていたりしてこんな時間に・・・
もうそろそろ寝るかな。

今日も無事に終了しました。ヨカッタヨカッタ。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


«  <自分の店舗... 20120721 23.... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。