納豆食べまする

朝スーパーで買った納豆を食べます。
やっぱり健康第一だしね。
納豆と言えば、血液サラサラにするワーファリンと相性が悪いんだよね。
だから、高血圧で薬もらってる人なんかは納豆ダメなのかも。
あと、心筋梗塞や脳梗塞の人もか?

そういう人は、プラザキサにしてもらったらイイよ?

ってわけで、納豆食べてますけど、ムッチャ美味しいね!
今日は2パック買ってきたんですけど、なるべくマインチ食べようかと思ってさ。
健康はオカネで買えないから、普段からそれなりに気を使ってたら安上がりですよ?

リンゴやバナナとか納豆、豆腐に味噌汁などを食べるようにして肉とか炭酸飲料、清涼飲料水などを飲まないように心がけてます。
あとは体重維持とか。

こちらも減らしすぎず、でも65㎏より増えないように調整してますよ。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 明日は配当権... 財布に入れたオ... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。