20240716火 26.2℃ 雨 1009hPa 62.2㎏ 朝4時頃どちゃぶり

4時頃目が覚めたら雨がすごくて、池の水をバケツなどに移した。
フィルター1、2を掃除して水槽1外部吐出ホースの取り回し変更。
水槽1蛇口下は乾いてたがベランダ水道からはほんの少し水が漏れてるのでバケツを置いた。
あまりダメなら駒を換えようか。
金魚はいつもよりも元気に泳ぎ回ってる。

今回の大きなリホームは終わっててよかったわ。
いや、ホント気が付かない場所でムッチャ大変なことになってて、あのままだとムッチャオカネが掛かることになってた。
自分でやった場所もそれなりにはあるけど、それにしても希望を聞いてもらってこれだの作業をやってもらって、たった100万以下で色々やって貰えたのだから、いたせりつくせり。
ホント、業者選びって大事な!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 経営危機の中... s&pとオルカンが・... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。