エーイチのレンガの帯の色

実のところ、俺がレンガに興味を持ったのはここ10数年くらいか?
よく覚えてないのだが稲ゾー、ソーセキの頃は別に意識してなかった。
知らなかったし。

で、調べていくと券種によって色が違うのだけど、その同じ金額でも色が違う。
ソーセキは水色だがヒデヨーは青色になってたり。
ということは、エーイチたちに変わったら色が変わるのだろうか?
っていうことを思ったりしてた。

ところが、前日動画でエーイチの印刷風景を見たらレンガになったエーイチの帯は紫だった。
しかもユキチと同じ色???

なんかとってもガッカリしたわ。
しかしまぁ、それでも一度は手にしたいものだけど。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 生きていくっ... ZXで開門行っ... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。