ラヴライヴの街に住む無職の男(73)「悪い警察官は、いねぇがー!」

6月5日、静岡県沼津市の住宅で警察官に工具を見せ、追い駆けたとして73歳の無職の男が20日、逮捕されました。
公務執行妨害の疑いで逮捕されたのは、沼津市に住む73歳の無職の男です。
警察によりますと、男は6月5日の正午ごろ、器物損壊などの事件の捜査の一環で自宅を訪ねてきた25歳の男性警察官に工具を示して、追い駆けた疑いがもたれています。
警察の調べに対して、男は容疑を認めているということです。
男は沼津市内の駐車場で、車に塗料を塗りつけた器物損壊の疑いなどで19日に警察に逮捕されていました。

なまはげ無職は、なぜこんなことするのかね?
職務質問されて
「これって任意ですよね?」
とか言ってゴネて無駄な時間を過ごすのに似てるな。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 20240621金 2... 9142JR九州の... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。