Kona-Hu-King ~とり様とわんこのいる生活~

白オカメインコのキャル様と甲斐犬の小夏&凛虎の愉快な毎日です。

久々のドッグラン

2010年12月18日 | わんこ

先日、久々にドッグランに行ってきました。

行ってすぐは平日の昼間だったのでわんは誰もいず、こなりんの貸切状態。

 小夏がりんりんを追いかけたり、

 りんりんが小夏を追いかけたり、

二人で楽しく遊んでました。

りんりんもだいぶ早く走れるようになったのですが、まだまだ小夏のがぜんぜん早いので、置いてかれてりんりんが止まってしまうことも多かったですが。

 

 これはりんりんを狙う小夏。

 りんりんが近づくと一気に飛び掛ります。

 

 

切り株に興味を持ったりんりんに小夏が遊び方を教えます。

 見ててなの~

 これはこうやって乗るなの~

小夏はこういうのに乗るのが大好きなんです。

りんりんも乗せてみたのですが、すぐ飛び降りてしまい、写真は撮れず、でした。

 

そこうしてるうちに柴犬タケちゃんが登場。

 ハンサムで気のいいタケちゃん。ちょっとむちむちだけど(笑)

この日はタケちゃんの後から、柴犬母子の茶子ちゃん、ムクちゃんも来て、和犬祭りでした。

 茶子ちゃんムクちゃんに降参のりんりん。

柴さんズともたくさん遊んで大満足なこなりんでした。

 

 

 

参加してみました。 良かったらポチ、お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自然のドックラン最高 ! (Momotetsu Papa)
2010-12-19 05:03:50
ゆかこなさん、腕治りましたか?
りんりんちゃん、小夏ちゃん元気ではしゃいで良いですねー 自然のドックランが一番ですよ!
落ち葉がいっぱいで、足も痛みませんからね。
りんりんちゃの座る姿・・・展示会、思い出します。
小夏ちゃんも大きくなって、来年が楽しみですね。
又、お邪魔します。
返信する
Momotetsu Papaさんへ (ゆかこな)
2010-12-19 21:35:58
手はだいぶよくなってきましたよ~
でもまだまだリハビリは必要なようです。

ここのドッグランはボランティアで運営されてるのですが(我が家もちょこっと参加してます)、手入れもされてて、山っぽいので小夏の小さいころからのお気に入りのランなのです。

小夏は身軽なので高いところは大好き♪
りんりんはどうかなぁ?
意外に慎重派っぽいです。
返信する
Unknown (ペットblogランキング)
2010-12-20 20:17:49
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
返信する

コメントを投稿