Kona-Hu-King ~とり様とわんこのいる生活~

白オカメインコのキャル様と甲斐犬の小夏&凛虎の愉快な毎日です。

ドッグラン初め

2011年01月08日 | わんこ

いつもの公園のドッグランは年末年始はお休みで、4日から開きます。

というわけで、4日、早速ランに行ってきました。

小夏もりんりんもたくさん走りましたよ。

 いっぱい走ったから舌が横向きに出ちゃったりんりん。

 

こなりんがランに着いたときには二匹のわんこがいました。

 Aコッカーのイブちゃん。とっても陽気でりんりんといっぱい遊んでくれました。

 イブちゃんのおうちのパスカルくん。おっとりとしたいい子でした。

 

しばらく遊んでいたら、いちごちゃんが来ました。

いっちゃんは小夏がドッグランデビューしたころにいっぱい遊んでくれたお姉さん。

とっても面倒見がいいんです。

 なぜかいっちゃんにお腹を見せたくて仕方ないりんりん。

いっちゃんの行く先々に回り込んではお腹を出してました。

いっちゃんはさすがにちょっとうざかったみたい。

りんりんはいったい何がしたいんだか?甘えてるのか?

 

小夏もりんりんも今年もたくさん遊ぼうね。

たくさん走ったこなりんにポチ、お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謹賀新年 (甲斐犬党)
2011-01-10 21:11:34
ワンばんこ!
新年のご挨拶もしたいし、私も手作り食にして
いるのでワニ肉に興味津々ですし、どの日記に
コメントしようか迷ったのですが、腹見せりんりんが
サイコー表情もビミョウです♪

広々とした環境でご一緒できたら、3頭で
激しく走って激しく遊びそうですね。ぜひその内!
返信する
甲斐犬等さんへ (ゆかこなりん)
2011-01-11 21:00:36
ベアちゃんちも手作り食ですか~
ワニはりんりんは食べましたが、小夏は食べませんでした。
でも、焼いてジャーキーにしたら食べました。
生だとくせが強いのかな?
ベアちゃんは食べるでしょうか?

ベアちゃんはどのあたりのドッグラン行きますか?
一緒に遊ばせたいですね~

返信する
Unknown (りゅうママ)
2011-01-13 21:14:05
腹見せ、りんりん。。。。変!!!!w

実際見たら、可笑しかったでしょうねぇ。
返信する
りゅうママさんへ (ゆかこなりん)
2011-01-18 19:32:06
腹見せりんりん、みんな大爆笑でしたよ。
お尻ごと尻尾振りながらいっちゃんの目の前に入り込んでいくんです。
いっちゃんはかなり迷惑そうでした。
返信する

コメントを投稿