Kona-Hu-King ~とり様とわんこのいる生活~

白オカメインコのキャル様と甲斐犬の小夏&凛虎の愉快な毎日です。

マウンテンドッグラン

2009年03月31日 | わんこ
二日目は伊豆旅行のメインイベント、マウンテンドッグランです。
もちろん、小夏がドッグランに行く予定の日に雨は降りません。
この日も前日の大雨が嘘のように、とまではいきませんがいい感じのうす曇でした。

宿をチェックアウトしてまっすぐドッグランへ、稲取リゾートから車で20分ほどのところにマウンテンドッグランはあるのです。


この急斜面、これはドッグランのほんの一部です。
ちなみにこのパウマークの小屋には木切れがあっておもちゃにできます。


小夏はお父しゃんのこともお母しゃんのことも忘れたかのように走り回ります。
すごい勢いなので見つけるだけでも一苦労。


すっかり山の子です。
やっぱり甲斐犬の血が騒ぐのでしょうか。

勿論、他のわんことも遊びます。

この子は今回出会ったカイックスのモナカちゃん。
小柄な可愛いお嬢さんでした。


いっぱい遊んでもらいましたよ。

二時間ほど遊んで大満足の小夏を車に乗せて、下田へ。
下田の水族館に行きました。
小夏は一時間ほど車でお留守番。
ここのペンギンはほんとに可愛いんです。
この時期は繁殖シーズンらしく、巣材の木の葉っぱを取り合う姿が見られました。

ペンギンを堪能して戻ると、小夏はぐっすり寝ていたようでした。
そのまま帰路へ。

マウンテンドッグランはほんとうにお勧めなので、ぜひぜひ伊豆旅行の際は行ってみてください。
ちなみにお値段は犬一人に人二人で2000円でした。













最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2009-06-11 16:37:15
初めまして☆先月の10日から甲斐犬ミックスの成犬を家族に向かえた山梨県のゆきと申します☆モカちゃんとココちゃんのオーナーさんから短毛の甲斐ミックスの子が居ると聞いて来ました☆小夏ちゃん可愛いです☆Littleさんから来たんですね☆ウチの蓮君の実家もLittleさんなんです。今年の冬から時間みてお手伝いに行きはじめて蓮君に出会いました。実家も同じということで仲良くして下さい☆
☆前のブログに同じコメント書きました。すみません。。。
返信する
お久しぶりです (きのと)
2009-07-17 15:51:23
mixiの方にコメントをと思いつつも何故か
我が家のお馬鹿パソコンはmixiの立ち上がりがおっそいためこっちにコメントを(笑)
小夏ちゃんもゆかこなさんもお元気ですか??
お変わりないですか?
こちらは毎日はっちゃめちゃですよ(笑)
もう少ししたら落ち着くと思うのでまたカイックスオフ会しましょうね!!
ゆかこなさんに子きのとをお願いします( -ノェ-)コッソリ
返信する
ゆきさんへ (ゆかこな)
2009-07-20 10:08:37
はじめまして~
お返事遅くなってしまってすみません。
Littleさん出身のカイックスちゃんがいらっしゃるんですか?
Little出身なら小夏とは兄弟同然!
仲よくしてくださいね~♪
返信する
きのとさんへ (ゆかこな)
2009-07-20 10:12:15
お久しぶりです。
mixiはたまに更新するものの、こちらはすっかりさぼってるゆかこなです。
パソコン立ち上げるのが面倒なので…

子きのとちゃんもずいぶんしかっかりしてきましたよね~
会えるのが楽しみです。
ええ、もうしっかり子守ばぁやさせていただきますよ~♪
なのできのとさんには小夏をお願いします。(笑)
返信する
Unknown (ラリレモ)
2009-10-05 15:48:50
初めまして。
過去の記事にコメントしてしまって
すみません。

写真にあるカイックスのモナカの母ちゃんです。
その節は、遊んで頂いてありがとうございました。

小夏ちゃんと出会ったあとに
ブログを始めたので
3月の旅行の様子はmixiにアップしてるのですが
モナも楽しかったようです♪

また、お邪魔します♪
返信する
ラリレモさんへ (ゆかこな)
2009-10-17 16:25:05
はじめまして~
モナカちゃんの写真、勝手にアップしてしまってすみません。
カイックスちゃんに会えたのが嬉しかったもので…
コメントくださって嬉しいです。

これに懲りずにまた遊びに来てくださいね~
返信する

コメントを投稿