【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

スマでミストデビュー

2014-01-11 14:44:17 | スマッシャー

ちょっとガデで結構行けてるのでミストも行ってみたいなぁ
なんて欲が出てきたのでリッパーでインしてたダムさんを拉致り
ティオラさんのミストデビュー連れてって貰う事にしました
Colenteriaさんに声を掛け、残り1名・・・誰か回復さんを拉致ろうと
フレンドリスト見てたら、ちょうと、てっちがインして来たので声掛けて
お付き合いしてもらう事に

コム:ダムさーん聖で来てよ
ダム:やだよ
Cちゃん:回復なしでいいじゃん
コム:ムリムリムリムリ!ダムさんFREEDOMで来てよ!
ダム:やだっつの
コム:今日の分の一生のお願い!!!
ダム:聞く筋合いはない
てち:さくらん、セイントで来てさ
コム:てっち‥いいやつ!
てち:回復しばりで
コム:(´゜ω゜):;*.':;ブッ 意味ないし
Cちゃん:それいいね
コム:ヤダヤダヤダヤダ!普通に回復して欲しいし!
ダム:・・・めんどくせーなー
と言いつつCCして来てくれました

ほんと、優しい仲間に囲まれてティオラ幸せ(涙目)

1Rはドラゴンアクロ、Cちゃんが居るのでもう何もせんと終わりました
って言うか1個目壊さずダムさんにひっついてたら、そこ残ってましたが(つω`*)テヘ
もう最初から怪しさプンプンです
2Rもイモりつつ、ちょこちょこっと攻撃してたんですけど
みんなが強いんであっという間に終わりました

3Rも・・・ストーカーついても、付いた本人がやっつけちゃうんで
右往左往してう内に火壁来たけど、なんかスピブとかもあって余裕
1番怖かった、隔離されちゃうシャドーの部屋も
てちストラさんが捕まって瞬殺

4Rの暴風も、3人で前行っちゃってるし
ティオラさんも一生懸命頑張ってたんですけどね ええ

ダム:ティオラさんさー‥なんでバフ剥がれてんの?
ティ:お、俺だけじゃないよ!!!Cちゃんもだよ!!←最低発言
ダム:出た、ゲス発言・・・Cちゃんは最前線で頑張ってるから仕方ないけど、なんで?
ティ:ティオラさんも頑張ったんだもん!!
ダム:ヘー(スンゴイ冷ややか)

グヌヌ・・・
なんだろう、この懐かしい感じのドSなダムさん
生命与奪権を握ってる感が、とってもFREEDOMって感じです 

5RはCちゃんが木を次々倒してくれるので罠もないし
てっちの凍結もあるし、あっという間に終わりました
も、もちろんティオラさんのエクセレだってあったしね!(震え)

ボス戦は、ストンプ怖いから攻撃もソコソコで女王の拳見てました
(つω`*)テヘ

そんでも食らう(*ノωノ)
もう的確なレリヒとキュアでこっから動きたくない! 

 

自分タゲなってる事も気づかずメチャメチャに逃げまわって
ダムさんに、守りづらさとか、セイントの時、逃げまわる人に
「じっとしとけっつの!!」とか怒ってるコムヤさん、窘められました
ですねぇ
やっぱプリだけやってると視野狭くなります

そして、やっぱ上手いですね ダムさん
普段俺が出来ない事とかさらっとやっちゃうしね
突風の後、安全地帯に走る前にバフ掛けるとかコムヤさんはしませんから
すげーって言ったら
アサメラ聖さんは3種類全部掛けるんだぜって言ってました
アサメラさん恐るべし・・・

とか言ってたら安全地帯に逃げ遅れて食らってたお茶目なダムさん
(ノω`)プププ
まぁ余裕で耐えてましたけど ナンナのあのセイント

てっちとCちゃんの事書きたいんだけどさ
こー失敗もしないし、ただただ上手くて強いからイジリようがない!
アクロの事もエレストラの事も分かんないから、ツッコミも出来ない
なんでダムさんのネタばっかになっちゃいましたが
やっぱりダムさんはFREEDOMの時が1番面白いです

そして無事クリア!

ちゃっかりFA取ってます( ・´ー・`)どや 

 なんかミッション達成? 

 そしてデビューで4人無死 

 Colenteriaさん、★てちる★さん、お付き合いありがとう
☆FREEDOM☆さん、ワガママ聞いてセイント出してくれてありがと
そしてワガママついでに
みなさん、今週の分の一生のお願いでアレンデルコア連れてって下さい!

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブリーフ野郎)
2014-01-11 16:36:41
!!?!?あんぜn地帯にいくまえにバフかける余裕なかった・・・すげー・・・できるひとはチガウんだなぁ・・・(遠い目


ミストほどヲリのダッシュが楽だとおもったことはないですね・・( ̄ー ̄)ニヤリ
返信する
ブリさんへ (コムヤ)
2014-01-11 19:17:11
うんうん、プリ「だけ」やってると
他のプリさんと組む事ないし
自分出来る事を、やれって言う人達でもないから
こうやって気づく事もあります

つか太郎クン70なったの?!
はえええええええw
返信する
Unknown (ブリーフ野郎)
2014-01-11 23:01:26
ほんと、いろんなの試すもんだなぁと思った!

そして太郎じゃないよ!グラのxiasonnですw
返信する
ブリさんへ (コムヤ)
2014-01-12 06:04:59
(*´ェ`)ボー...∑(*゜ェ゜*)ハッ!
グラさんも居たねw

名前がどうしても太郎クンのが馴染みあってw
失礼しました!
返信する

コメントを投稿