【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

テンパリスト達の練習

2014-01-10 11:18:12 | スマッシャー

インしたら、カブさんがガデネスト練習連れて行きたいと言うので
暇人苦裸部さんは今3人で活動なんでね、@1足りないんですね
ヘナチョコでも居ないよりはマシです
普段KingDomの練習に付き合って貰ったり、色々お世話になってますし
スマッシャーでお手伝いちゅーか人数合わせに行きました

エリさん、まーちゃん、カブさん、俺
なんか行く前から、色々テンパってる感じのエリオさん
何て打ちたかったんだろw


まーちゃんは、今回で2.5回目
0.5回目ってなんだよって話ですが、暇人苦裸部の3人で途中まで練習行ったくらいで
シングルもろくに行ってないそうなんですが
前回の練習はセイントでお手伝いしたんですが、支援しやすい動きの人だなーって思いました

ウチのギルメンもなんですが、毒床が苦手なようです
1回食らうと、テンパっちゃうんですよね
すんごい分かります
俺の最初の頃、食らった人にヒールしようとしたりして死んだりしましたw
カブさんの助言で、角は少し時間が長いので回復するならソコでと教わってからは
そう言うミスもなくなりましたが、慣れるまでは本当に苦手でした
2Rもストンプがどうしても食らうようですが、カエルのストンプって
大きくなってから飛ぶまでの時間短いから、スキル出してるタイミングによっては
食らっちゃうのは仕方ないかなぁーと思います
回復間に合う範囲の被弾なら、OKだとプリ目線では思います

が!
スマッシャーの時は痛いので、モノスゴイ必死に逃げてますw
FUのスキルはキャンセル出来るのが多いので、そこはイイなぁと思います

3Rの氷のお猿さん?アイツが鬼門ですよね
けど不慣れとは思えない感じに、避けてましたね
タゲが来ると、また違うかと思いますが、ゆっくり慣れて行けばいいと思います

ティオラさんもタゲになったんですが、ミラーあるし、テレポあるし結構大丈夫でした
もちろん、カブ聖のキュアのお陰で凍結やデバフがなかったってのも大事なトコです

最後はエリさんの置物が仕留めてくれました

 

3R終わって少し休憩チャット

カブ:アップル食べなよ
ティ:わーい!いっただっきまー・・・

カブ:パクリ

∑(=゜ω゜=;)

食い物を横取りの仕返しされた!!

つか、暇人苦裸部の結束力すげええええ
HP回復するアップル1個も残ってねええええええええ
キャロットしかないよ!
ティオラさんMPは間に合ってる!あんま攻撃してないから間に合ってる!
欲しいのはHPなんだああああ
つか攻撃しろって話ですけどね
(つω`*)テヘ

イグナシオさんは、問題なく
本体は、ストンプとかピザの不慣れな人は仕方ないミスが目立ちましたが
2回目にしては、死ぬ回数少なかったと思います

俺はここで槍避け失敗して1死しました
敗因は怖いのでブリンク多用してて、イザって時にCT中って事でした
歩いて間に合う回避は、歩こう・・・

今後の課題は、もう少し積極的に攻撃に参加出来るようにする事!
屁みたいな火力ですが、ないよりはマシですからね
装備もチョイチョイ強化していきたいですね

終わった後は撮影会
せっかくなので、みんなでポーズ決めてってやったんですが
どうしてもエリちゃんだけ、ポーズ取ってるトコが撮れない 

 しかし、カブさんがかっこよく撮影してくれたので、SS頂きましたw

 終わった後少し反省会?

まーちゃんはPT不慣れな部分もあるし、そこはウチのドルちゃんと似てるね
テンパっちゃうトコも、すごい分かる

俺もプリの時は1人HPの変動激しい人居ると、テンパって死にます
もう3年プリーストやってても、これだけは治りません
一時期はプリ向いてないカモ・・と思った事もありました
そんな繊細なプリーストコムヤさんを
エリちゃんが「ガラスの♡コムヤ♡さん」と称してくれました
「w」があやしいですが、いい方向に取っときますw

 

久しぶりにFUいっぱいやれて楽しかったです

ギルメンと行く時もFUでお付き合い出来れば
もうちょい練習の回数も幅も増えるかな
リセット来たら、またギルメンと練習いこー

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブリーフ野郎)
2014-01-10 12:52:24
カブさん聖イケメン…惚れちゃうっ


狼やっぱりキツイですよねー…ヲリそこだけやりにくくて仕方ないw
ボスあんま大きくないし、めっちゃ動くし…(ーー;)

最後にもう一回
カブさん聖イケメン…コムヤさんが掠れるくらいに…
返信する
がらすの♡コムさん♡ (エリオ)
2014-01-10 13:49:59
あの時なんて打ちたかったんだか忘れちゃいました(*ノω・*)テヘ
コムさんが混乱させる呪文かけるからだあああw


アップル食べた犯人はあたしです フフフ

次はSSでご一緒したいです(*´∀`*)
返信する
ブリさんへ (コムヤ)
2014-01-10 17:52:51
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
このブログからカブ聖のイケメンっぷり分かるって?!
ドコらへんが?!(何故か必死)

狼本体より、雑魚の狼みたいなヤツが何気に痛いw
ガイコツくらってデバフ食らうとクレリックでも相当ヤバイね

コムヤさんの輝きはそんじょソコらの人に霞ます事は出来ないんだからっ(涙目)
返信する
エリさんへ (コムヤ)
2014-01-10 17:53:59
Σ(`ロ´ノ)ノ あれ食ったのエリさんか!!
カブさんも食ってたし、何だね君らw
すごい笑ったけどww

SSでも、何でも一緒いこー!
返信する
Unknown (SyDer)
2014-01-10 18:28:32
FU楽しいですよね~
自分も最初はFU作ってました
でもいつも遊んでるメンバーの関係で出番だんだん出番が減り…

といいつつも装備は揃えたり、アバターも全身エルピスだったり無駄にお金かけてます

FUは防御が紙だからネストは緊張しますね~
…エクセレが気持ちよすぎてやめられないんですけどw
返信する
Unknown (カブ)
2014-01-10 20:49:03
お手伝い(人'▽`)ありがとう☆
まーちゃんの上達速度が速くてびっくりだわ
もしかしてこの子は神の子!?

ブルーアップルナンテタベテナイシ
ホントタベテナイシ

返信する
Unknown (まー子)
2014-01-10 21:31:57
うわァ~い( ´ ▽ ` )ノコムヤさんのブログに載っちゃったー☆~(ゝ。∂)
昨日はありがとうございました(≧∇≦)
私もブルーアップル食べちゃった気が…w
でもまた次もお願いします!
かぶさんもそんなおだてないでU+2661
説明がなかったらなんにも出来ない子だから笑
返信する
SyDer (コムヤ)
2014-01-11 08:01:10
FUは環境次第で出しづらいですよね
すんごい分かりますよ
エレも好きなのですが、FUの方が更に好きです
何で?て言われると分かんないんですけどねw
返信する
カブさんへ (コムヤ)
2014-01-11 08:01:59
食べたでしょ!目の前で食べたでしょ!!w

ほんと、すごいイキオイで上手なってるね
見てて楽しいよ
また誘ってね
返信する
まー子さんへ (コムヤ)
2014-01-11 08:03:12
あそこは食べておかんとダメな雰囲気だったもんね・・w
すごい結束力だったわw
また一緒いこう

うちのギルメンも練習中なので
一緒に行けたら行こう
コメントありがとね
返信する

コメントを投稿