【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

初めてのヘルタイフーン

2012-10-09 12:22:11 | ドラゴンネストの日常

3連休最終日は色んな事がありました

まず朝の出来事から日記にしていこう

ハドラ君にステ追いつかれちゃって大慌てのコムヤさんです
別に抜かれても良いんだけどさ、メインなのにサブより弱いって手抜きの極みじゃないですか!
ずっと装備切り替え迷ってたんで、ハドラ君は良いキッカケになりました
強化運がないので、ワンド+7・盾+8の体たらくなんですがね
とりあえずな感じでトライバル揃えました
お金が無くなっちゃったよ!
なのでインしてきたpopoタン誘ってヘルタイフーンネストへ野良で挑戦

最近SDやギガ、タイフーンの大砲触れないだけじゃなくて
PTリストの行先とかも上手く選べず、イラっとするのとHタイフンとかの報酬分配が
よく分からないんでポポたんにお願いしてPT作って貰ったら
【主不慣れ一緒に頑張る】で募集
どんなショルダーよって感じですが
文字直してる間にあっと言う間に埋まりました
テンペサンとカーリーさんで慣れてる方で色々教えて貰いながら進みました
敵強いなーとかくらいでNとの違い良く分からんかったのと
タスク落として戻るとか、今までやった事ない事あってドキドキしました
鍛冶屋さんの所にメテオがあるらしく、それがメッチャ痛いらしい
アポのイベポの要領で避けろ言われたんですが、避けた事ないっちゅーワイルドっぷり
popoからはうんこ呼ばわりされましたが、何とか頑張って避けましたよ 

 何かゴブシェフの良い表情が撮れてたのでUP

みんな強かったので、あっさりクリア出来ました
報酬は全部ガチダイスって事で全部振りましたが1個も何も貰えませんでしたw

唯一の報酬
サンタさんからのプレゼントは中級アルタイトのかけらでした

フフ…修理代で赤字だよ
良いんだ、楽しかった時間プライスレスさ…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿