【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

位置ずれ

2012-10-09 19:14:19 | ドラゴンネストの日常

 60ネストでも行こう!なったのですがアッキーがSD中で1人足りない
ぴんがと俺とpopoでどうしよっかー?ってなった時
popoがレコメンからフレンドになった方を誘ってみます!とモノスゴイ珍しい事が
そして来てくれたのがスライスレモンさん
滅多に行かないプロKでも行きましょうかーと出発
すごいサクサク進んじゃう!
日誌全部出せるかも?!って感じだったんですが
メリオラさんの所でpopoがうっかり倒しちゃって失敗
別に狙ってなかったんだけどね

少しは反省して欲しい物ですw

2回目
2MAP目でカラマリさん2匹の所で青いの壊せ~赤いの壊せーあるじゃないですか
あそこで赤って言ってるのに1人青い方向かってる人居たんですよ
まぁぴんがタンなんですがね
不慣れなモンで攻撃のせいか何か青が赤っぽく見えたみたいで
ぴんが「なんかおかしかったYO」と言ってました

そしたらスライスレモンさんが「位置ずれだよ」って
フォローしてくれたのがスゴイおかしくて
メリオラさんの所は笑い過ぎてバフ切らしてしまいそうになりました
位置ずれにも程があるでしょ!!w

 メリオラ倒してMAP移動の時PT抜けようとするレモンさん

 誤爆らしいけど、絶妙過ぎておかしかったです

 シルキーランターナさんをやっつけて
日誌全部出せました!
怪しげなポータル!初めてみた

 3人で仲良くミッション達成

 
レモン「おめでとー!って3人ともかいw」

ハイ…w
のんびりギルドなものでお恥ずかしいw

 初めて豪華箱見ました

こんな感じに昨日は新しい出会いと、新しいミッションクリアで嬉しかったです
また一緒に遊べるといいな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿