【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

シードラに愛されすぎててツライ

2013-03-06 09:30:37 | メビウス遠征隊

メビウスは高確率でシードラなコムヤさんです

先日もアッキーと3回行って3回ともSDっちゅーね‥
シードラは苦手だっつーのに!
20回くらい行っててGDが2回、後は全部シードラですからね
どうなってるんでしょうかね

シードラは勉強してもワカンネーって動画も見ず
周りの力だけでクリアしてきてたもんで、サボってたツケが回って来ました
il||li _| ̄|○ il||li

足を引っ張りまくるコムヤさん
失敗だらけでマジ凹みしてたら、なんと
popoから「大丈夫ですよ、(ヘナチョコでも)ちゃんと連れてきますから!」
とか、本気の慰めの言葉掛けられて余計凹んだりの週末でした
(つω`*)テヘ

鳥羽さんにお付き合いして貰ってメビウスに挑戦
やっぱりシードラだったんですよ
鳥羽さんはドラネス始めて半年くらいで、シードラはブッパ
と言うか、SD自体殆ど行ってないんですよ
でもコムヤさんにお願いされてメビウス一緒する事多いので
メビウスでSDばっかりで学習能力高いから大体は理解してるようです
すごいですね!
でもメテオはまだ未経験で残り4Gでメテオでやられ復活不可
こっから4G…とりあえず頑張って見るコムヤさん
鳥羽さんの指示で何とか避けつつ攻撃
鳥羽「監獄は多分頭に近い方だよー」←ギルメンも言ってたけど聞いてなかった
コムヤ「なんと!じゃあっちのレリックだね!」
みたいな初歩的な所からチクチク攻撃して
サイドブレス以外はだいたい避けれるようなりました
で、頑張って

クリアー!!!

掛かった時間

70分の死闘!

鳥羽さん…長い事お付き合い感謝でした
で、もう1回行けるって事でしたので再度挑戦
またシードラだったよ
(つω`*)テヘ
面倒だから帰ってきたよ

もう1回行ったら

わー!選べるステージだ!

前回鳥羽さんとココだった時、鳥羽スイッチ入ってシードラ行って失敗してるから
ドキドキしてましたが

Σ(`ロ´ノ)ノノ!!

鳥羽「行った事ないんで、ケルで^^」
鳥羽スイッチ入らなくて良かったw
ケルベロスはのんびりで楽ちんでしたね
楽々クリア!

クリアした時の鳥羽さん、こんな顔してました

ちょっぴりシードラが怖くなくなりつつあるコムヤさんですが

やっぱりケルとか楽なのが良いなぁ

ちなみに2回ともダイス負けて報酬0です(つω`*)テヘ

けど練習なったし楽しかったので無問題です、オーイェイ

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鳥羽)
2013-03-06 14:19:01
かわいいよハシビロコウかわいいよハシビロコウ(*´Д`)ハァハァ

ハシビロコウのかわいさは仕方ないとして、回避下手なアクロでごめんよコムヤさん orz

ブッパと欲が出すぎてまだまだ未熟だったとです(´・ω:;.:... コムヤさんのおかげでSDのモーション観察できたので次こそは無死でいければいいなぁ・・・

しかしながらコムヤさんのSD率は異常・・・・( ゜д゜)
きっとSDから求愛なんですね胸熱ですねお幸せに(´∀`*)ポッ
返信する
Unknown (とり)
2013-03-06 19:00:46
凄まじいSD率(゜д゜)!
これは他の人にくるはずだったSDがコムヤさんに行ってるに違いない…
代わりにケルマンティ貰っておきますね(*´・ω・)

ハシビロコウ横から見ると可愛い(*´ ω `*)
返信する
Unknown (ゆぅく)
2013-03-06 19:12:59
最近GDが多かったのはコムヤさんのおかげだったのか・・・
GDはパターンが決まってるので楽で美味しいです^q^

2枚目のハシビロコウ目がまんまるで可愛いですね(´∀`)
返信する
鳥羽さん (コムヤ)
2013-03-07 07:00:44
PC前でハシビロコウのかぶりものして操作してる
そんなイメージな鳥羽さん
回避全然下手じゃないよ~!もうちょい俺が火力あれば
戦闘時間短くて済むんだよね
どうしても長引けばミスしちゃうし、コムヤさんも頑張りますんで
見捨てず、また一緒行って下さい!
(`Д´)ゞビッ!

…多分SDだけどね、拉致りますよ
返信する
とりさん (コムヤ)
2013-03-07 07:02:31
ケルとかマンティって本当に実装されてんの?
(-ω- ?)
SD行きたいなって時は声掛けてね
釣れれってあ・げ・る♫

いや ほんと、誘うの申し訳ない程のドラゴン率なんだよ
返信する
ゆぅくさんへ (コムヤ)
2013-03-07 07:05:12
GDが多いのか!
SDよりは楽かな?!

ハシビロコウ、鳥羽さんのお陰ですっかり好きになりました
コムヤさんのPCには【鳥羽】ってフォルダにハシビロコウの画像一杯ですw
返信する

コメントを投稿