【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

イケメンプリ達(FU目線で)

2013-03-07 08:37:21 | 自由な人

最近ティオラが楽しい、FUやりてーって事ある毎に言ってるコムヤさんです
コムヤさんより先に紋章買って上げたり、強化頑張ってますが
操作下手な上に、さして火力ある子でもないんで
活躍の場はあまりないです
(つω`*)テヘ

そんなコムヤさんのボヤきをいつも聞いてる、かめさんがインクさんでメビウス連れてってくれるって言うので
お言葉に甘えて行って来ました!

楽なステージを引く事に掛けては定評のあるかめさんですが
何故かコムヤさんと一緒だと、キツい所に当たりますな
いつも前向きポジティブ・シンキングなかめさんが
「コムさんの負のパワーには勝てないでござる」
と弱音を吐いてました(って言っても楽しそうに言ってくれるので、イイ人です)
3回やり直して、やっとボス選ぶステージ行けてケルベロス行ったんですが
ティオラさん弱すぎて失敗して参りました
痛いのでとにかく動き回るんだけど、かめさんの位置見ないで逃げるから
影側のファイアボールに当たったり、氷が避けれず
タゲ取って貰っても回復もらいに近づきすぎて食らったり
インクさんまで巻き込んで盛大に死にました
(*ノωノ)キャー
コムヤさんはケルベロスの避け方とか何ソレですからね
本当にネストとか勉強せず、職性能で生き残ったヘッポコプリですよ
コムヤで散々通った場所にも関わらず、まさかの大失敗で本気で落ち込んでしましました
「コムさんゲームだお?大丈夫だお!」と励ましてくれましたが
イヤー本気でうんこ過ぎて申し訳なさすぎました
とりあえず青ハート0でお嫁(野良PT)行けないカダラになっちゃいました(*ノωノ)キャー

夕方ウロウロしてたら、お友達からメビウス行かない?と声掛けて貰えました
セイントは終わっててキズモノな癖にFUしか行けないよって言ったら
セイントで来てくれると言う事で、懲りずに行って来ました
実はチョイチョイブログにも書いてた方でしたがブログ掲載はNGって事で伏せて書いてました 出会った時の日記

今回やっと、書いて良いと許可頂いたのでSS付きで書きますw

 
☆FREEDOM☆さんです
チャットする時長い名前は呼びづらいから、いきなり
「ダムさんって呼んでいい?」って(馴れ馴れしいですなw)聞いたら快諾してくれたので
それ以来ダムさんと呼ばせて貰ってます
コムヤさんのフレンドは強い人が多いのですが、ダムさんも例外ではありません
その上、ダムさんめっちゃ引き強い
第一遠征地はツインオーガ

安定してダムさんがタゲ持ってくれるので、楽々クリアでした
(。´・ω・)ん? なんでセイントさんがタゲ持ってるかって?
それはダムさんが自由人で型にハマってないからさ!

第二遠征地は黒竜の塔の兵士
ここも当たりです

ここは本当に楽ですね
ささっとダムさんがやっつけてくれてクリア
3MAP目もコレまた当たり、悔根の狭間
ジェレイントさんを守る所ですね
ここは回復職入れば余裕ですな

さー最終遠征地です
ティオ「シードラじゃないといいな…」
ダム「ドラゴンばっか引くんだよね?」
ティオ「ウン…」
ダム「あーGDかーラッキだね」
ラッキーかね?!
∑(゜д゜;)
シードラよりはマシだけど、ドラゴンですかーやっぱドラゴンなのですなぁ
ダムさんの指示と回復で即死するような攻撃以外はスンゴイ余裕でやれました
ダム「次の柱こっちだから、左にいくよ」
ティオ「ああダムさんとはぐれた~~!」
ダム「大丈夫、落ち着いて。今は真ん中毒あるから、なくなったら・・・」
ティオあーっはっはっオ゛フゥッ!私が・・こんな テレポ→死ぬ
ダム「だから毒…」
どんだけ叱られるか思ったんですが、ブログ読んでてくれてたらしく
これくらいじゃ驚かなかったようです
本当にヘタクソですみません
後はイモりまくりで、ダムさん頼り

骨牛さんもダムさんがやっつけてくれて無事クリア
もうね、寄生過ぎて申し訳ないッ!

しかも、早いよ…

今回ダムさんと組んで思ったのが、やっぱセイントも
ちゃんと火力も上げていかんとダメだなぁって事
セイントの火力なんてタカ知れてらぁwwwwとか思ってたけど
ちゃんとしてるセイントさんは強いね
強化運ないけど、がんばって武器叩かないと…
明日の日記には武器なくなった報告かもしれません

何はともあれ、こんなヘナチョコFUをメビウスに連れてってくれた
かめさん、ダムさんありがとう!
もう少し精進します
(`Д´)ゞビッ!

 

もうしません、ハドラ君・ダムさんとイケメンプリばっかりで、ムカつきますな(←プリ目線の感想)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ame)
2013-03-08 07:16:15
プリさん、レベル25までやってみましたが操作が難しくて、地道に清水を育てる農夫になっています。。w
コムヤさんも、かめさんのプリさんも、ハドラさんも、ダムさん
も尊敬いたします・・
(`・ω・´;;)
ネストなどでは,私はよくお化けになるのですが、モノクロ画面でプリさんたちの動きを観察しています。。(´Д⊂

かっこいいですよね(゜д゜)(。_。;;)
返信する
ameちゃんへ (コムヤ)
2013-03-08 18:56:38
どの職もなれるまで難しいよね
俺はデミさんが難しく感じるw
ソロだとツライかもだし、時間合う時一緒にどっかいこか!

ソサとかやるとプリさんメッチャかっこいいけど
自分もプリだから…操作する人が違うだけで
こんなに…・?と思うと、なんか複雑w
返信する

コメントを投稿